新着情報

お知らせ/ブログ

その道の専門職人🥳♥️

まいど‼️大阪府八尾市の建物塗り替え専門店でお馴染みのペンターテイナーの高橋👩です( ˙💋˙ )

 

最近 お布団に飛び込みたい病 発病中です🫠寝不足過ぎて 眠たくて眠たくて…😪💤眠たいが口癖です😴𓈒 𓂂𓏸笑笑

 

大阪府八尾市 戸建て住宅塗装現場

今日は 屋根塗装を行いました👷‍♂️

↑屋根塗装 中塗り(トップコート・GAINA)塗布作業中

↑屋根塗装 中塗り(トップコート・GAINA)塗布完了

すごく素敵なオシャレな屋根に変身しました👏👏🧡 .*゜完成も間近✨楽しみですね♬

 

大阪府四條畷市 戸建て住宅塗装現場

今日は 屋根のカバー工事(シーガード)を行いました👷‍♂️

↑ペンターテイナーでは 箇所ごとの工事に特化した資格をもった専門職人にしっかりした施工を行ってもらうので こういった細かい箇所の収まりも完璧です🥳🧡 .*゜

↑ソーラーパネル架台周辺 屋根カバー完了

↑屋根 ソーラーパネル周辺 屋根カバー完了

↑屋根 スレート瓦 現状からの

↑屋根 シーガードカバー工事完了

↑大屋根 シーガード屋根カバー工事完了

↑大屋根 シーガード屋根カバー工事完了

↑最終は 足跡🐾などの拭き取り掃除もしっかり行っております🥳🧡 .*゜

 

大阪府八尾市 戸建て住宅塗装現場

今日は 外壁塗装を行いました👷‍♂️

↑外壁 下塗り(マスチック工法)塗装中 こちらのマスチック工法とは?粘度の高い下塗り材を柄をつけながら 塗布する為下地に塗膜厚を付ける事の出来る工法になっています🙋‍♀️💗

下地に塗膜厚を付ける事が出来るので 外壁が全体的に脆弱化している外壁や補修跡の多い外壁の塗装に仕様する場合が多いです( ˙-˙ )💗

↑外壁 下塗り(マスチック工法)塗布作業中

 

大阪府高槻市 戸建て住宅塗装現場

今日は 鉄部箇所の下塗り(錆止め)塗布作業・養生を行いました👷‍♂️

価格競争の進む近年こういった鉄部の下塗りなどの工程を省いてしまう業者が多くなりましたが ペンターテイナーでは職人魂を貫いてしっかり施工しております🌈⋆*一分一秒でも長持ちしてほしいという想いで施工しております🙋‍♀️

↑屋根 棟板金箇所 ケレン(目粗し)作業中 この目粗しとは?表面の汚れを取り除くとともに 表面に傷を付ける事で塗料の引っかかりをつくり塗料の密着を良くする為の役割があります(∩´∀`∩)💕

↑屋根 棟板金箇所 ケレン後の清掃作業中

↑屋根 棟板金 鉄部箇所の下塗り(錆止め)塗布作業中

↑屋根 棟板金 鉄部箇所の下塗り(錆止め)塗布完了

↑雨どいバンド箇所 鉄部箇所のケレン作業中

↑雨どいバンド箇所 鉄部箇所のケレン後の清掃中

↑雨どいバンド箇所 鉄部箇所の下塗り(錆止め)塗布作業中

↑雨どいバンド箇所 鉄部箇所の下塗り(錆止め)塗布完了

↑ひさし ケレン作業中

↑ひさし ケレン後の清掃中

↑ひさし 鉄部箇所の下塗り(錆止め)塗布作業中

↑ひさし 鉄部箇所の下塗り(錆止め)塗布完了

↑サッシ 養生中 養生作業とは?塗装をしない箇所(窓まど)が塗料などの飛散で汚れないようにビニールなどで覆っていく作業になります⋆͛🐯⋆͛

↑サッシ養生中

 

その他 非公開戸建て住宅塗装現場

奈良県→屋根葺き替え工事中👷‍♂️

奈良県→清掃・タッチアップ(手直し)施工中👷‍♂️

茨木市2棟同時施工現場→今日は 足場の解体後の下回りのタッチアップ(手直し)・清掃を行いました👷‍♂️

奈良県→害虫駆除作業中👷‍♂️

八尾市→屋根葺き替え工事中👷‍♂️

 

↓↓↓ 外壁塗装工事・屋根塗装工事・雨漏り工事など

お気軽にお問い合わせ下さい( ¨̮ )❤

 

最後までお読み頂き ありがとうございました😴𓈒 𓂂𓏸🦄

『塗装で人に笑顔を 建物に愛を』
価格は三流だけど 腕は一流 大阪府NO.1の腕前
🏅大阪府知事賞受賞・職業開発能力協会会長賞受賞🏅の実力派営業のいない塗装店《建物 住宅🏘🕌 外壁塗装・屋根塗装・シーリング工事・防水工事・屋根工事・外装工事一式》
ペンターテイナー株式会社
大阪府知事許可(般-1)第152087号
産業廃棄物収集運搬業許可第02700213576号
➿0120-52-1116

事務所→八尾市山本町北5-13-15
資材置き場→大阪府八尾市南太子堂4-3-85