新着情報

お知らせ/ブログ

蚊🦟

まいど‼️大阪府八尾市の建物塗り替え専門店でお馴染みのペンターテイナーの高橋👩です🤩🤩

最近やたら蚊🦟が多くないですか?涼しいからですかね?🫠🫠蚊は ホントにきらいです👉🏻👈🏻笑

 

大阪府八尾市 戸建て住宅塗装現場

今日は 付帯塗装を行いました👷‍♂️付帯とは?

↑あるアニメの某N様邸🏠笑。お家を本体とした時の付属品箇所(後付け)にあたる箇所が付帯箇所になります!🙋‍♀️

↑こちらでいうと 破風 庇 雨樋 雨戸 矢切換気口 縁台 門扉 などが付帯箇所になります⋆͛🐯⋆͛

↑雨どい 現状

↑雨どい ケレン(目粗し)作業中 この目粗しとは?表面の汚れを取り除くとともに 表面に傷を付ける事で塗料の引っかかりをつくり塗料の密着を良くする為の役割があります(∩´∀`∩)💕

↑雨どい ケレン後の清掃中

↑雨どい 1回目上塗り塗装中

↑雨どい 1回目上塗り塗装完了

↑エアコンホース化粧カバー 現状

↑エアコンホース化粧カバー ケレン作業中

↑エアコンホース化粧カバー ケレン後の清掃中

↑エアコンホース化粧カバー 1回目上塗り塗装中

↑エアコンホース化粧カバー 1回目上塗り塗装完了

 

 

大阪府四條畷市 戸建て住宅塗装現場

明日より 屋根のカバー工事を再開します🥳

 

 

大阪府八尾市 戸建て住宅塗装現場

今日は 外壁の下地補修を行いました👷‍♂️

↑外壁 基礎箇所 土間(床)からの雨水などの吸い上げにより 旧塗膜が膨れており素地に密着していなかったのでめくりました🫡🧡 .*゜

↑めくった箇所を下地補修材で下地補修していきます🙋‍♀️🧡 .*゜

↑外壁 下地処理前

↑外壁 下地補修完了

↑外壁 下地補修前

↑外壁 下地補修完了

塗装工事は 下地が命👊( ¨̮💪) 必ず下地処理・下地補修を行ってから塗装工事を行います( ̄ε ̄@)♥️

 

 

大阪府高槻市 戸建て住宅塗装現場

今日は 現場作業をお休みしました😴𓈒 𓂂𓏸🦄

明日より現場作業を行います🥳

 

 

その他 非公開戸建て住宅塗装現場

奈良県→屋根葺き替え工事中👷‍♂️

滋賀県→今日は 足場解体後の下回りのタッチアップ・清掃等を行いました👷‍♂️

奈良県→付帯塗装 施工中

茨木市2棟同時施工現場→今日は 足場の解体作業を行いました👷‍♂️

奈良県→害虫駆除作業中

八尾市→屋根葺き替え工事中

 

↓↓↓ 外壁塗装工事・屋根塗装工事・雨漏り工事など

お気軽にお問い合わせ下さい( ¨̮ )❤

 

最後までお読み頂き ありがとうございました😴𓈒 𓂂𓏸🦄

 

『塗装で人に笑顔を 建物に愛を』
価格は三流だけど 腕は一流 大阪府NO.1の腕前
🏅大阪府知事賞受賞・職業開発能力協会会長賞受賞🏅の実力派営業のいない塗装店《建物 住宅🏘🕌 外壁塗装・屋根塗装・シーリング工事・防水工事・屋根工事・外装工事一式》
ペンターテイナー株式会社
大阪府知事許可(般-1)第152087号
産業廃棄物収集運搬業許可第02700213576号
➿0120-52-1116

事務所→八尾市山本町北5-13-15
資材置き場→大阪府八尾市南太子堂4-3-85