新着情報

お知らせ

建物にLOVE注入💙💚💛💜❤💗💖

まいどーも🙋‍♀️♥️大阪府の建物塗り替え専門店でお馴染みのペンターテイナーの高橋👩です(  ˙³˙  )🎶

今日は〜 信貴山付近の現場に入っていましたが なんちゅう天気やーーーー😩!って ぐらい☔️が降ったり止んだり🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️最近 不安定な天気が続いていますね☔️明日から冷え込むみたいなので 風邪などひかれないように気をつけてくださいねー🙋‍♀️🍀*゜

《奈良県 戸建て住宅塗装現場》

今日は 外壁の中塗り作業を行いました! 天気が不安定だったため 午前で切り上げました… 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽

↑外壁の中塗り作業中

《奈良県 戸建て住宅塗装現場》

今日は 付帯箇所の塗装を行いました👷‍♂️

↑付帯箇所 ひさし 2回目上塗り塗装中

↑付帯箇所 雨樋 一回目上塗り塗装中

↑付帯箇所 雨樋 二回目上塗り塗装中

イメージチェンジ大成功です🙌♥️更にかわいくなりました🎶🙋‍♀️お家の形状と色を合わせる事って難しいな〜と改めて思いました🥺❤️

同じ奈良でも 全然天気が違います🙄🙄! 日頃の行い?笑

《八尾市 戸建て住宅塗装現場》

今日は 外壁塗装を行いました👷‍♂️

↑外壁中塗り塗装中 外壁の素地を2回塗りの下塗りで整えている事もあり 外壁の防水性や美観性が復活しました🙋‍♀️♥️あともう1回塗装を行います(  ˙³˙  )♥️計4回塗りです😲😲

《松原市 戸建て住宅塗装現場》

今日は 外壁の中塗りを行いました👷‍♂️

↑外壁 チリ取り作業中 ローラーでは塗装を出来ないような細かい箇所を刷毛で塗装をする作業になります💁‍♀️

↑外壁中塗り塗装中

↑まだ中塗りの完了ですが すっごいキレイになりました🙌♥️究極に傷んでいる時を知っているだけに すごい復活ぶりです😲😲‼️

《奈良県 戸建て住宅塗装現場》

今日は 屋根の補修・下地処理 外壁の養生作業を行いました👷‍♂️

↑外壁についている不要品撤去作業中

↑あれ要らんねんけどな〜!と放置している不要品。こういった足場を組んだタイミングで 撤去しておくとスッキリします🙋‍♀️♥️もう使っていないエアコンの化粧カバーなどの撤去を希望される方 多いです📢😮

 

↑こちらは 外壁塗装を行う為に 外壁に這っているエアコンホースを浮かせる為の作業中になります🙋‍♀️

↑これで エアコンホースの背面の塗装も行えます🙋‍♀️

↑屋根 棟板金 釘頭 シーリング材打設中 これは釘が浮いてこないように・釘が抜けないように 釘を補強する意味でシーリング材を打設します🙋‍♀️♥️LOVE注入٩(Ü*)❤

↑屋根 タスペーサー挿入作業中 タスペーサーとは?縁切り部材と呼ばれる建材になります🙋‍♀️! 屋根材と屋根材の間に 隙間を確保する為の建材になり 屋根塗装工事が原因での雨漏りを防ぐための作業になります😲😲‼️屋根塗装を行った事が原因での雨漏りを毛細管現象というのですが 無知な業者や手抜き業者が施工をすると 雨漏りする危険性がありますので 注意が必要です🥲🥲

↑屋根 タスペーサー 挿入作業中

↑屋根 板金 釘頭 シーリング打設中

↑屋根 板金 釘頭 シーリング打設完了

↑屋根 クラック(ひび割れ)現状

↑屋根 クラック(ひび割れ) 補修作業中

↑屋根 クラック(ひび割れ)補修完了

屋根は 常に過酷な状況で スカスカカピカピになりながら 皆様の生活を守ってくれています🥺❤️10年に1度 愛で潤してあげてください( っ¯ ³¯ )っ~♥️

《奈良県 戸建て住宅塗装現場》

今日は 仮設足場の設置作業を行いました🙋‍♀️

事故なく物損なく 無事足場の組み立て作業が完了しました🙋‍♀️足場屋さんからバトンタッチ🏃‍♂️… 次回30日㈫より高圧洗浄を行います♥️

↓↓↓ 外壁塗装工事・屋根塗装工事・雨漏り工事など

お気軽にお問い合わせ下さい( ¨̮ )❤

最後までお読み頂き ありがとうございました◦<(¦3[▓▓]

『塗装で人に笑顔を 建物に愛を』
価格は三流だけど 腕は一流 大阪府NO.1の腕前
🏅大阪府知事賞受賞・職業開発能力協会会長賞受賞🏅の実力派営業のいない塗装店《建物 住宅🏘🕌 外壁塗装・屋根塗装・シーリング工事・防水工事・屋根工事・外装工事一式》
ペンターテイナー株式会社
大阪府知事許可(般-1)第152087号
産業廃棄物収集運搬業許可第02700213576号
➿0120-52-1116

事務所→八尾市山本町北5-13-17
資材置き場→大阪府八尾市南太子堂4-3-85