新着情報

お知らせ

師走みたいな動き🏃‍♀️

まいど!大阪府八尾市の塗装屋でお馴染みのペンターテイナーの高橋👩です༼☉ɷ☉༽♥️

今日も寒〜い☃️☃️!もう そろそろコタツの準備が必要ですね\(ᯅ̈ )/コタツ出したら 家に籠りたい病 発症するからな〜😂笑笑

《奈良県 戸建て塗装現場》

今日は 足場の解体作業を行いました🙋‍♀️

事故なく物損なく 無事足場の解体作業が終わりました🙌一軒一軒を最高の作品に仕上げたくて 日数がかかってしまいましたが バッチリキレイに仕上がっております🙋‍♀️♥️! 何年も長持ちしてくれますように🍀

明日は 防水工事を行います🙋‍♀️

《アパート塗装現場》

今日は 外壁の塗装作業を行いました🙋‍♀️

↑外壁上塗り作業中 今日はワクチン接種から2日目💉2日目に副作用が出やすいと言われてましたが 現場作業を休む事なく 無事仕事を出来ています🙋‍♀️!なんて ブラックな会社やと思った方!職人の意思です😂笑笑

↑庇 鉄部下塗り(サビ止め)は塗布完了しているので 上塗り作業からになります🙋‍♀️1回目上塗り作業中

↑庇 1回目上塗り完了

外壁の補修跡も全然わかりませんね🙌♥️ さすが‼️腕が決めての塗装工事🥺

《東大阪市 戸建て塗装現場》

今日は 養生作業を行いました👷‍♂️

↑養生完了👷‍♂️養生って 性格出るんですよ〜性格っていうより血液型?笑 A型の職人は ビニールをピシーって貼りたがるです。この養生は A型かO型ですね!笑 多分O型😄笑 どうでもいいお話。

《八尾市 戸建て塗装現場》

次回 来週の月曜日(25日)に最終塗装工事を行います🙋‍♀️

《東大阪市 戸建て塗装現場》

今日は 高圧洗浄を行いました🙋‍♀️

↑バルコニー手すりは しっかり養生やっております😊

↑飛散防止用にメッシュ×ブルーシートの二重養生です🙌🙌お客様と近隣様の関係を壊さない為の大切な思いやり施工を心がけております🙋‍♀️

↑高圧洗浄中

《八尾市 戸建て塗装現場》

今日は シーリング工事を行いました🙋‍♀️シーリング工事とは?簡単にいうと 外部のパッキンの取り替えですね(*^^*)

↑シーリング養生完了👷‍♂️

↑プライマー塗布作業中 プライマーとは?素地とシーリングの密着を良くする為の接着剤のような役割の塗料になります😊

《奈良県 戸建て屋根塗装現場》

今日は 高圧洗浄を行いました👷‍♂️

↓↓↓雨樋清掃中

雨樋(あまどい)とは?
屋根など(建物)を伝った雨水などの水を
排水口へスムーズに流すための役割があります🏠

雨樋(あまどい)に泥が溜まるとどーなるか💁‍♀️?
✓雨水などの水がスムーズに流れません!雨樋としての機能の低下( ˙-˙ )/

雨水が正常に流れないとどーなるか💁‍♀️?
✓変な箇所から雨水がハネ 地面に叩きつけられる雨音がうるさいです
✓地面ハネた雨水が 泥ハネの原因になり 外壁などを汚します

もっと言えば
✓悪循環サイクルができ 建物に被害を及ぼします\( ö )/💔

放っておくと 完全アカーンやつです🤭!

ペンターテイナーでの 外壁塗装工事は
雨樋の中のお掃除も サービスの一貫として
行っております(  ˙³˙  )❤ステキー

↑雨樋 現状

↑もう雨樋の機能をしていないですね!😟

↑雨樋を掘り掘り。笑

↑やっと穴が見えた!⚆.⚆🤍

↑すっきりなりましたー👏👏手厚いサービス工事😘笑

↑屋根 高圧洗浄中

↑雨樋の機能回復もしっかり見届け 高圧洗浄任務完了👷‍♂️

《茨木市 戸建て屋根塗装現場》

今日は 高圧洗浄を行いました👷‍♂️

↑屋根って 泥の溜まり場🥲きっと皆様が思っているよりも泥がたまり クラック(ひび割れ)がおこっており 悲惨な状況です\(ᯅ̈ )/💔屋根もたまには 労わってあげてくださいね(´;ω;`)♥️

↓↓↓ 外壁塗装工事・屋根塗装工事・雨漏り工事など

お気軽にお問い合わせ下さい( ¨̮ )❤

 

最後までお読み頂きありがとうございました🐑💤💭

『塗装で人に笑顔を 建物に愛を』
価格は三流だけど 腕は一流 大阪府NO.1の腕前
🏅大阪府知事賞受賞・職業開発能力協会会長賞受賞🏅の実力派営業のいない塗装店《建物 住宅🏘🕌 外壁塗装・屋根塗装・シーリング工事・防水工事・屋根工事・外装工事一式》
ペンターテイナー株式会社
大阪府知事許可(般-1)第152087号
産業廃棄物収集運搬業許可第02700213576号
➿0120-52-1116

事務所→八尾市山本町北5-13-17
資材置き場→大阪府八尾市南太子堂4-3-85