新着情報

お知らせ

戸建て・アパート 塗り替え工事👷‍♂️

まいどー😳!大阪府八尾市の建物塗り替え専門店でお馴染みのペンターテイナーの高橋👩です🙋‍♀️❤

高橋👩 今日は 高圧洗浄をしていたんですが びちゃびちゃに濡れるとまぁまぁ寒い季節がやってきたなー🥶🥶と! 個人的には 高圧洗浄は好きなんですけどね❤!

《奈良県 戸建て塗装現場》

今日は 外壁の塗装作業を行いました👷‍♂️

↑外壁 2回目下塗り作業中

↑まだ下塗りだけやのに わ〜お!😳❤️ってぐらいの完成度ですね(  ˙³˙  )外壁 2回目下塗り完了🏠キレイな下地の完成です🙋‍♀️

↑外壁インナーガレージ 中塗り作業中

↑インナーガレージ天井 中塗り作業中

↑インナーガレージ 中塗り完了🙌艶があると 光の反射で 空間が明るくなりますね🏠🏠❤ インナーガレージなどの明るさが足りないような箇所は 艶があった方がおすすめです🥺

《アパート塗装現場》

今日は 養生作業 下地処理(パテ)作業 ケレン作業を行いました!👷‍♂️

↑養生完了

↑寒冷紗と呼ばれるパテを厚塗りする為の下地テープを張ってから

↑パテ作業👷‍♂️パテとは?ジョイント(つなぎ目)などの凹みの表面を平滑にする為の材料になります🙋‍♀️パテを行う事で フラットな仕上がりになります😲❤

↑ケレン作業中 こちらは 脆弱な旧塗膜を削る作業になります🙋‍♀️表面のザラつきを取り除く事で キレイに仕上がります(  ˙³˙  ) 職人のこだわり施工です🙋‍♀️❤

↑ケレン作業中

↑ケレン作業中 ここまでキレイにケレンすると 塗料の密着度も上がります🙌❤! こだわり方が半端ないですね! 自慢の職人です\( ö )/♪

↑サビ止め(鉄部下塗り)塗布作業中

↑サビ止め(鉄部下塗り)塗布作業中

《八尾市 戸建て塗装現場》

今日は高圧洗浄を行いました👷‍♂️

↓↓↓現状

高圧洗浄

↑今回のコケ カビはなかなか手強かったです\( ö )/💔

↑ガン(ノズル箇所)新しいの買ったんですよ〜🙌❤めちゃめちゃ洗いやすいです ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 業務用の高圧洗浄機は エネルギー源がガソリンで 150キロのとてつもない水圧で汚れを落とします!🙌

↑高圧洗浄完了 

↑アルミ笠木 養生前

↑アルミ 笠木 養生完了  手すりやこういったアルミの笠木などは 作業中に傷がつかないように 養生作業を徹底しております🙋‍♀️❤ こういった細かいところにもしっかり 気を配って施工していますので ご安心ください⸜ ♡ ⸝

 

↓↓↓ 外壁塗装工事・屋根塗装工事・雨漏り工事など

お気軽にお問い合わせ下さい( ¨̮ )❤

最後までお読み頂き ありがとうございました🐑💤💭

 

『塗装で人に笑顔を 建物に愛を』
価格は三流だけど 腕は一流 大阪府NO.1の腕前
🏅大阪府知事賞受賞・職業開発能力協会会長賞受賞🏅の実力派営業のいない塗装店《建物 住宅🏘🕌 外壁塗装・屋根塗装・シーリング工事・防水工事・屋根工事・外装工事一式》
ペンターテイナー株式会社
大阪府知事許可(般-1)第152087号
産業廃棄物収集運搬業許可第02700213576号
➿0120-52-1116

事務所→八尾市山本町北5-13-17
資材置き場→大阪府八尾市南太子堂4-3-85