新着情報

お知らせ/ブログ

まだまだ人気の高い 遮熱塗装🌻

まいど‼️大阪府八尾市の建物塗り替え専門店でお馴染みのペンターテイナーの高橋👩です( *¯ ³¯*)

今日も暑かったですね🥵瓦の上にいてたので お尻ヤケドしました!笑笑

《京都府 戸建て塗装現場》

今日は 付帯塗装・最終チェック等を行いました👷‍♂️

↑付帯箇所 雨樋 2回目上塗り作業中

↑付帯箇所 雨樋 2回目上塗り完了

↑付帯箇所 庇 2回目上塗り作業中

↑最終手直し作業中

↑擁壁(外塀) 上塗り作業中

↑擁壁(外塀)塗装完了 お色が以前より明るくなり より可愛らしくなりました!( *¯ ³¯*)ちゅ❤

↑下屋根 2回目上塗り作業中 計5回塗りですね!😘

↑下屋根 塗装完了

↓↓↓After

↑水滴がついてるのが お分かり頂けますか?すごい弾いますね( ¨̮ )❤トゥルントゥルンの綺麗な仕上がりになりました!☺️

明日は やーーーーーっと足場の解体作業です!☺️🙌🙌! 長かった〜!大変 ご迷惑をおかけいたしました〜😨!

《八尾市 戸建て防水現場》

今日は ウレタン防水層2層目の施工を行いました!👷‍♂️

↑天板・立ち上がり ウレタン防水層2層目塗布作業中

↑ウレタン防水層2層目完了 立ち上がりと平場で ウレタン防水塗料の粘度が変わります😲! 立ち上がりは 垂れてこないように粘度が高めになっています! なので 規定の厚みもつける事ができるのですが 手抜き業者は 立ち上がりも平場用の粘度の低い防水塗料を使うので 立ち上がり箇所の防水膜厚をつける事が出来ません🤷‍♀️🤷‍♀️回数じゃないんです!

↑平場 ウレタン防水層2層目施工中

↑ウレタン防水層2層目完了 泳げそうなくらい プルンプルンですね( *¯ ³¯*)美しいわ〜🏠✨✨外装って 芸術を感じる!笑笑

《奈良県 戸建て塗装現場》

今日は 養生作業を行いました👷‍♂️!

配線もしっかり養生します🙋‍♀️

↑外せるものは 外して養生します🙋‍♀️

↑養生って 隠れてしまうと何を養生したか わからなくなっちゃうので ちぎれやすいケーブル線などは 書いてあげる事で養生を行った自分以外の人間が養生をバラす場合でも 優しく養生をバラしてくれます( *¯ ³¯*)

↑行ったり来たりが嫌なんで あっちもこっちも 養生しながら進みます!笑笑

《奈良県 茅葺きトタン屋根塗装現場》

今日は やっとこさ下塗り作業です🙋‍♀️🙋‍♀️!笑 ケレンまぁまぁかかりましたね! お疲れ様です\(ᯅ̈ )/

↑下塗り(遮熱用サビ止め材)塗布作業中

↑下塗り(遮熱用サビ止め材)塗布完了

遮熱用サビ止め材って事は もしかしてのもしかして😳! そう‼️遮熱塗装です( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)☀️! 遮熱塗装は 鉄製の屋根材には効果絶大と言われています!🤤🌈✨屋根の表面温度はもちろん 室内の気温もホントに下がるみたいです ⸜ ♡ ⸝

まだまだ暑い日が続くので 仕上がりが楽しみですね🙌❤!

 

↓↓↓ 外壁塗装工事・屋根塗装工事・雨漏り工事など

お気軽にお問い合わせ下さい( ¨̮ )❤

 

最後までお読み頂きありがとうございました🐑💤💭

 

『塗装で人に笑顔を 建物に愛を』
価格は三流だけど 腕は一流 大阪府NO.1の腕前
🏅大阪府知事賞受賞・職業開発能力協会会長賞受賞🏅の実力派営業のいない塗装店《建物 住宅🏘🕌 外壁塗装・屋根塗装・シーリング工事・防水工事・屋根工事・外装工事一式》
ペンターテイナー株式会社
大阪府知事許可(般-1)第152087号
産業廃棄物収集運搬業許可第02700213576号
➿0120-52-1116

事務所→八尾市山本町北5-13-17
資材置き場→大阪府八尾市南太子堂4-3-85