新着情報

お知らせ/ブログ

少し早めのメリークリスマス🎄🎁🎅🌟

まいどー🙋‍♀️大阪府八尾市の建物塗り替え専門店でお馴染みのペンターテイナーの高橋👩です⸌⍤⃝⸍♪♪

今日は 子供に顔面を蹴られ起こされましたー\( #`⌂´)/┌┛私に似てめちゃくちゃ 寝相が悪い😂😂笑笑 変なとこばかり似てしまいますね🥲

 

《八尾市 戸建て住宅塗装現場》

今日は 昨日に引き続き付帯箇所の塗装を行いました👷‍♂️

↑付帯箇所 雨樋 2回目上塗り塗装中

↑付帯箇所 雨樋 2回目上塗り完了

長かった塗装工事も 間もなく終わります🙋‍♀️♥️!足場を解体するのが 今から楽しみです‪✌︎(‘ω’)✌︎ 色のバランスが最高で 今後参考にさせて頂きたいベストハウス🏠🌈*°

最後まで気を抜かず キレイに仕上げていきたいと思います😳♥️

 

《八尾市 戸建て住宅塗装現場》

今日は 昨日に引き続き 付帯箇所の塗装を行いました👷‍♂️

↑エアコンホース 現状   ケンケン君現場でエアコンホースのテープがパサパサな場合は 必ずといってもいいほど ケンケン君がエアコンホースのテープを巻き直してくれます🙌🙌♥️笑笑

↑エアコンホース テープ巻き巻き中

↑エアコンホース テープ巻き完了

↓↓↓塗装完了後

塗装前 覚えてますか?😳きっと今の美しさからは 思い出せないと思います😳

↓↓↓塗装前

塗装前と塗装後を見比べるとすんごいキレイになりましたね( ˙_˙ )♥️色も暖色系で 温もりが出ました🙌🙌

↓↓↓バルコニー土間(床) 防水工事

今回のバルコニー土間(床)の防水工事は ウレタン防水工事で 工程でいうと 下地調整→プライマー→防水層1層目→防水層2層目→トップコート塗布作業 となります🙋‍♀️本日は これの防水層2層目の施工を行いました👷‍♂️

↑バルコニー土間 立ち上がり箇所 防水層2層目施工中

↑バルコニー土間 立ち上がり箇所  防水層2層目施工完了

↑バルコニー土間(床) 平場 防水層2層目施工中

↑バルコニー土間(床) 平場 防水層2層目施工完了

↑バルコニー土間(床) 防水層施工完了

プルンプルンのツヤツヤ仕上げ😍!バルコニーもbeforeafterも行いたいですね🤤🌈

 

《奈良県 戸建て住宅塗装現場》

今日は 足場の解体作業を行いました👷‍♂️

事故なく物損なく無事足場の解体作業が完了しました( ˙_˙ )♥️! 次回25日下回りのタッチアップ作業・清掃等を行います👷‍♂️!

 

《奈良県 戸建て住宅塗装現場》

明日 足場の解体を行います🙋‍♀️

 

《箕面市 戸建て住宅外塀塗装現場》

今日は 外塀の塗装を行いました👷‍♂️

↑外塀 下塗り作業中 下塗りは仕上げ塗料の密着を良くする為の接着剤のような役割があります( ˙_˙ )

↓↓↓ちょっと現場で養生アートで遊びました🙌♥️笑

↑植栽を養生すると 巨大な花束になる事が発覚‼️笑

↑少し早めのメリークリスマスな花束🎅💐笑笑

↑外塀 下塗り塗装中

↑外塀 下塗り完了

↑上吹き作業中 施工中の写真しかない😱😱!完了を撮るのを忘れてしまいました😱📸  カメラマン📷高橋失態です🙇‍♀️🙇‍♀️!スイマセーン

ツタがボーボーやった外塀も

↑この通り〜🙌キレイにはなりますが 傷み方が激しいと 大層な工事になってしまいますので こまめなメンテナンスは 必要です✌︎(‘ω’)✌︎

 

無事 次々と現場が終わっていく…

ホッとしますね😳!

年末年始の休みの何しよ〜かな? コロナも増えてきたので またお家時間になりそうですね🙄!

週末から グッと寒くなるみたいなので 皆様も風邪などに気をつけてお過ごしくださいね🍀🍀

 

↓↓↓ 外壁塗装工事・屋根塗装工事・雨漏り工事など

お気軽にお問い合わせ下さい( ¨̮ )❤

 

最後までお読み頂き ありがとうございました🛌

『塗装で人に笑顔を 建物に愛を』
価格は三流だけど 腕は一流 大阪府NO.1の腕前
🏅大阪府知事賞受賞・職業開発能力協会会長賞受賞🏅の実力派営業のいない塗装店《建物 住宅🏘🕌 外壁塗装・屋根塗装・シーリング工事・防水工事・屋根工事・外装工事一式》
ペンターテイナー株式会社
大阪府知事許可(般-1)第152087号
産業廃棄物収集運搬業許可第02700213576号
➿0120-52-1116

事務所→八尾市山本町北5-13-17
資材置き場→大阪府八尾市南太子堂4-3-85