新着情報

お知らせ/ブログ

外壁塗装 終盤😳❤️

まいどー🙋‍♀️大阪府八尾市の建物塗り替え専門店でお馴染みのペンターテイナーの高橋👩です( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

今日は なんかモチベーションがあがらな〜い‼️きっと私疲れてるんだわ🙄🙄!笑 って事でoffりました🙏🏻´-笑

 

《奈良県 戸建て住宅塗装現場》

21日 仮設足場の解体作業を行います🙋‍♀️

 

《奈良県 戸建て住宅塗装現場》

今日は 天井塗装・外壁塗装を行いました🙋‍♀️

↑天井 2回目上塗り塗装中 天井が白いとお家の印象が明るくなりますね♪😊高橋個人的には 天井は白とか明るい色がオススメです❤️

↑外壁 上塗り塗装中 上塗りは仕上げ塗装になります🙋‍♀️♥️ムラなくキレイに塗装していきます😳外壁塗装が終わると 塗装工事も終盤という感じになってきますね♪♪

 

《八尾市 戸建て住宅塗装現場》

明日より 屋根の漆喰工事を行います🙋‍♀️

 

《八尾市 戸建て住宅塗装現場》

今日は 外壁の下塗り塗装(マスチック工法)を行いました!🙋‍♀️

↑外壁下塗り(マスチック工法)塗布作業中 このマスチック工法とは?粘度の高い下地塗料を模様を付けながら塗装する事で 下地に厚みを付け 下地処理 兼 下地調整を行え 尚且つ上塗り(仕上げ材)の密着を良くする為の塗料になります🙋‍♀️♥️

↑外壁下塗り(マスチック工法)完了 外壁が全体的に脆くなっている場合や補修跡が多い場合などは こちらのマスチック工法をおすすめしております🥺❤️

 

《八尾市 戸建て住宅塗装現場》

今日は 外壁塗装を行いました👷‍♂️

↑天井 下塗り(フィラー)塗装中

↑天井 下塗り(フィラー)塗布完了

↑外壁 下塗り(フィラー)塗布作業中 こちらの外壁はスタッコと呼ばれる塗装屋泣かせの外壁😲😲!笑 凹凸が激しい為 ローラーもすぐにヘタり 塗料もすごく使いますε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ

テキトーな施工としっかりした施工の違いが一目瞭然の外壁でもあります😲😲!

↑外壁 下塗り(フィラー)塗布完了

↑外壁 下塗り(フィラー)塗布途中

↑外壁下塗り(フィラー)塗布完了

 

 

《奈良県 戸建て住宅塗装現場》

今日は 現場作業をお休みしました◦<(¦3[▓▓]

 

《八尾市 戸建て住宅塗装現場》

今日は 外壁の上塗り塗装を行いました🙋‍♀️

↑今回は 外壁全て吹き付けで行いました😲😲上塗り塗装中

↑この輝き♪。.:*・゜♪。.:*・゜🏠🏠ツヤツヤしてる♥️

↑外壁 上塗り完了 明日は 養生ばらし作業などを行います😳明日 メッシュシートもめくるので仕上がりが めちゃくちゃ楽しみですฅ˙Ⱉ˙ฅ♪♪

 

↓↓↓ 外壁塗装工事・屋根塗装工事・雨漏り工事など

お気軽にお問い合わせ下さい( ¨̮ )❤

 

最後までお読み頂きありがとうございました🛌🛌

 

『塗装で人に笑顔を 建物に愛を』
価格は三流だけど 腕は一流 大阪府NO.1の腕前
🏅大阪府知事賞受賞・職業開発能力協会会長賞受賞🏅の実力派営業のいない塗装店《建物 住宅🏘🕌 外壁塗装・屋根塗装・シーリング工事・防水工事・屋根工事・外装工事一式》
ペンターテイナー株式会社
大阪府知事許可(般-1)第152087号
産業廃棄物収集運搬業許可第02700213576号
➿0120-52-1116

事務所→八尾市山本町北5-13-17
資材置き場→大阪府八尾市南太子堂4-3-85