新着情報

お知らせ

物忘れ多め😨😨😨

まいど‼️大阪府八尾市の建物塗り替え専門店でお馴染みのペンターテイナーの高橋👩です( *¯ ³¯*)♡︎

最近 やる事が多すぎて 5秒前の事を忘れてしまいます‼️笑笑 忙しいあるあるですね! 携帯持ちながら携帯探す的な?😂😂笑

《東大阪市 戸建て塗装現場》

今日は 足場解体後のフェンスの取り付け作業を行いました🙋‍♀️

フェンス取り付け作業中

足場を組む際 フェンスなどがあり狭くなっていて作業がしにくい場合など 取り外して足場を組む場合などもあります😲♥️!今回は 足場を組むために外したフェンスの取り付け作業です🙌🙌!

《東大阪市 戸建て塗装現場》

間もなく 仮設足場の解体です😍😍

《寝屋川市 戸建て塗装現場》

今日は 屋根塗装・外壁塗装を行いました🙋‍♀️寒い時の塗装の注意点⚠️⚠️ ペンターテイナーでは 15時以降は屋根塗装は禁止しております🈲🈲寒い時期の屋根は 夜になると 夜露といって結露のような現象で 屋根の表面に水滴が付く現象がおこります💔💔💔すると屋根の塗料が 乾いていないのに 夜露が降りると 不具合が起こります😨😨! ツヤ引きや機能性・密着性の低下。でも 知識のない業者が塗装すると…🤷‍♀️🤷‍♀️😵😣

↑屋根 上塗り塗装中 上塗りとは?仕上げ塗装になります😊ムラなくダメなく 美しく仕上げていきます(  ˙³˙  )

↑屋根塗装完了

↑外壁 上塗り塗装中 外壁も仕上げ塗装になります🙋‍♀️♥️同時進行ですね😲😲!外壁塗装が終わってから屋根塗装を行ったり 職人により工程は前後します🙋‍♀️

↑外壁・屋根仕上がりました( *¯ ³¯*)♡︎あとは 付帯塗装などを行っていきます(  ˙³˙  )♥️

《奈良県 戸建て塗装現場》

今日は 付帯塗装を行いました🙋‍♀️付帯とは?お家を本体とした時の付属品的な箇所が付帯箇所になります༼☉ɷ☉༽‼️

↑付帯 横樋 ケレン作業中(目粗し作業中)表面がツルツルしている場合などは このように表面に傷をつけ 塗料の密着が良くなるように下地処理作業を行います🙋‍♀️このひと手間で 塗装のモチがかわります😲😲♥️

↑付帯 横樋 清掃中

↑付帯 横樋 1回目上塗り塗装中

↑付帯 横樋 1回目上塗り塗装完了

↑付帯 雨樋 ケレン(目粗し)作業中

↑付帯 雨樋 清掃中

↑付帯 雨樋 1回目上塗り塗装中

↑付帯 雨樋 1回目上塗り塗装完了

《奈良県 戸建て塗装現場》

今日は 天井塗装・屋根塗装を行いました🙋‍♀️

↑天井 1回目上塗り塗装中

↑天井 2回目上塗り塗装中

↑破風 1回目上塗り塗装中

↑破風 2回目上塗り塗装中

色分け塗装するので 1色ずつ仕上げていきます( *¯ ³¯*)♡︎どんな配色になるか楽しみです🙋‍♀️♥️

《八尾市 戸建て塗装現場》

明日から シーリング工事を行います🙋‍♀️

《羽曳野市 戸建て塗装現場》

今日は 足場の組み立て作業を行いました🙋‍♀️

↑事故なく 物損なく無事仮設足場の組み立て作業が完了しました( *¯ ³¯*)♡︎

鉄部(門扉)の下塗り(サビ止め)塗布作業を行いました🙋‍♀️

↑ケレン作業 旧塗膜がボロボロになっていたので めくれる箇所は全てめくります❤️

↑機械じゃできない細かい箇所は 手作業で♥️

↑清掃中

↑なかなか キレイにめくれました( *¯ ³¯*)

↑鉄部下塗り(サビ止め)塗布作業中

明日は お家の高圧洗浄を行っていきます👷‍♂️

 

↓↓↓ 外壁塗装工事・屋根塗装工事・雨漏り工事など

お気軽にお問い合わせ下さい( ¨̮ )❤

最後までお読み頂き ありがとうございました🐑💤💭

『塗装で人に笑顔を 建物に愛を』
価格は三流だけど 腕は一流 大阪府NO.1の腕前
🏅大阪府知事賞受賞・職業開発能力協会会長賞受賞🏅の実力派営業のいない塗装店《建物 住宅🏘🕌 外壁塗装・屋根塗装・シーリング工事・防水工事・屋根工事・外装工事一式》
ペンターテイナー株式会社
大阪府知事許可(般-1)第152087号
産業廃棄物収集運搬業許可第02700213576号
➿0120-52-1116

事務所→八尾市山本町北5-13-17
資材置き場→大阪府八尾市南太子堂4-3-85