新着情報

お知らせ

頑張っていきましょ〜(  ˙³˙  )♥️

まいど‼️大阪府八尾市の住宅塗装でお馴染みのペンターテイナーの高橋👩です(  ˙³˙  )

今日を絵文字で例えると🚴三 ←こんな感じ!笑笑 もうご飯食べると仕事してる時も気持ちは 常にダッシュ💨笑笑

《東大阪市 戸建て塗装現場》

今日は 足場周りの最終チェックとタッチアップ(手直し)作業を行いました🙋‍♀️

↑外壁にチョンとついた外壁以外の塗料(付帯の塗料)蟻よりちっちゃいのですが

↑こういった手直しを回ったり

↑外壁 タッチアップ(手直し)完了

↑拭き掃除 サッシ塗装しない箇所に塗料がついてしまっている場合は 拭き掃除といって掃除を行います🙋‍♀️

↑拭き掃除完了

↑足場周りのタッチアップ(手直し)完了 塗装工事完了です( *¯ ³¯*)長いようで短かった塗装༼☉ɷ☉༽♥️途中連続の雨連続DAYもありましたが スムーズに塗装工事が完了しました!😳❤️それもこれも うちの自慢の職人が頑張ってくれたからに違いないっ‼️🙋‍♀️💮今回も完璧な塗装工事でした♪♪

《寝屋川市 戸建て塗装現場》

今日は 天井・外壁・屋根の塗装を行いました👷‍♂️

↑天井 1回目上塗り塗装中 天井は通気性の良い塗料を使用します( ¯꒳​¯ )ᐝ 壁も天井も屋根もそれぞれに呼吸しています🙌それぞれの素材の呼吸に合った塗料を使用してあげないと不具合に繋がります😨😨😨

↑天井 2回目上塗り塗装中

↑外壁 中塗り塗装中 だいたんなイメチェンになりそうですね😍😍

↑屋根  中塗り塗装中 屋根の塗り替えの時って 1番の人気カラーは何色?って聞かれる事があるのですが カラーバリエーションが増えた今でも 常連カラーは昔から不動の黒系統です🙋‍♀️♥️!

《奈良県 戸建て塗装現場》

今日は 屋根の上塗り塗装を行いました🙋‍♀️

↑屋根 上塗り塗装中 上塗りは仕上げ塗装になるので ダメなくムラなくキレイに仕上げていきます༼☉ɷ☉༽♥️

完了は明日📸撮ります!

《奈良県 戸建て塗装現場》

今日は 外壁・天井の下塗り作業を行いました🙋‍♀️

↑天井 フィラー 下塗り作業中

↑こんな細かい箇所までしっかり下塗りをするんです😳😳

↑こちらは 鼻隠しと呼ばれる箇所になり 下からは全く見えませんが 塗装は見える見えないじゃないからね❣️雨風から建物を守る為の保護層を作る為♥️

↑入隅 下塗り塗布作業中

↑天井 下塗り作業中 こちらは微弾性フィラーと呼ばれる下地調整兼下塗り材なります😳

《奈良県 戸建て塗装現場》

今日は 高圧洗浄を行いました🙋‍♀️ペンターテイナーの高圧洗浄は 屋根 外壁以外にも 他の業者では有り得ない雨樋の中などまで洗います😲😲嬉しいサービスじゃないですか😊😊?

↑屋根 高圧洗浄中

↑外壁高圧洗浄中

↑雨樋の中なのですが 藻やコケや泥などで 水がセキドメられています😭これを放置すると 泥などの重みで雨樋が変形したり外れたりする場合があるので こういった足場のたっている時に出来る事をしっかり行います🙋‍♀️

↑雨樋 清掃中

↑水の流れは 止めちゃダメ〜よ🙆‍♀️♥️

↑キレイになりました🏠

↑バルコニー 土間(床)

↑バルコニー土間(床) 高圧洗浄中

↑雨樋のバンドがグラグラなので

↑釘を叩いて

↑直します‼️🙋‍♀️見て見ぬふりは 絶対にしません( *¯ ³¯*)♡︎塗装で人に笑顔を 建物に愛を❤️

《松原市 戸建て塗装現場》

本日から着工しました!足場を組み立てる前に 左官で基礎箇所の補修を行います🙋‍♀️

↑基礎 現状

↑昔の塗膜が浮きまくりだったので 一旦めくり

↑左官で補修を行いました🙋‍♀️♥️本来基礎まで 外壁の塗料で塗装しちゃうのは良くありません❌❌❌なので今回の塗装工事は 基礎はこちらのモルタルのままで残します(  ˙³˙  )♥️

↑基礎 現状

↑基礎 補修完了 明日足場の組み立て作業を行います🙋‍♀️♥️

《八尾市 戸建て塗装現場》

今日は 足場の組み立て作業を行いました🙋‍♀️

↑事故なく 物損なく 無事足場の組み立て作業が完了しました( ¯꒳​¯ )ᐝ♪♪足場屋からバトンが回ってきました🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️塗装工事も事故なく物損なく キレイに仕上げていきますよ〜三┏ʕ •ᴥ•ʔ┛♥️

 

↓↓↓ 外壁塗装工事・屋根塗装工事・雨漏り工事など

お気軽にお問い合わせ下さい( ¨̮ )❤

 

最後までお読み頂き ありがとうございました🐑💤💭

『塗装で人に笑顔を 建物に愛を』
価格は三流だけど 腕は一流 大阪府NO.1の腕前
🏅大阪府知事賞受賞・職業開発能力協会会長賞受賞🏅の実力派営業のいない塗装店《建物 住宅🏘🕌 外壁塗装・屋根塗装・シーリング工事・防水工事・屋根工事・外装工事一式》
ペンターテイナー株式会社
大阪府知事許可(般-1)第152087号
産業廃棄物収集運搬業許可第02700213576号
➿0120-52-1116

事務所→八尾市山本町北5-13-17
資材置き場→大阪府八尾市南太子堂4-3-85