新着情報

お知らせ

i love 塗り替え🏠♥️

まいどー!大阪府八尾市の建物塗り替え専門店でお馴染みのペンターテイナーの高橋👩です(  ˙³˙  )

今日も 朝からまぁまぁ寒い🥶日中は気温上がるんやろ〜な!とか思ってたけど 日中もまぁまぁ寒い🥶笑笑 寒いとなんか嬉しくなるっテンションが上がる〜🙌♥️!笑

《奈良県 戸建て塗装現場》

今日は 下屋根塗装・外塀塗装・付帯塗装を行いました!塗装工事は 本日で終わりました🙌が 雑工事がもう少々あるので 明日行います🙋‍♀️!

↑付帯箇所 庇 2回目上塗り作業中

↑付帯箇所 庇 2回目上塗り完了

↑下屋根 2回目上塗り作業中  2回塗り仕様の屋根塗料なのですが 3回塗りになっちゃってますね!😊傷み方が激しい場合は 塗装ムラが出たりします😨なので 現場の職長判断で 塗り回数が増える事も多々あります😳塗り回数が増える事があっても減る事は ございません!

追加料金なしのサービス工事ですので ご安心ください🙋‍♀️♥️

↑ツヤーンテカーンなキレイな仕上がり(  ˙³˙  )最高です💕

↓↓↓外塀塗装

↑旧塗膜が膨れていて密着していなかった箇所をめくった箇所

↑補修跡を目立ちにくくするためのリペア作業🖌凹凸を極力平滑にする作業!

↑外塀補修(肌合わせ)完了

↑外塀 中塗り作業中

↑外塀 上塗り作業中

↑色のチョイスが最高ですね(  ˙³˙  )♥️ 高橋好みのカラーです🙋‍♀️!笑笑 重厚感があって かっこよく仕上がりました😍

《アパート 塗装現場》

今日は 外壁塗装を行いました👷‍♂️

↑こちらは 鼻隠しと呼ばれる付帯箇所になります!後に 雨樋が取り付けられ見えなくなる箇所ですが しっかり塗装を行います(  ˙³˙  )1回目上塗り作業中

↑2回目上塗り作業中 塗装は見える見えないじゃなく 紫外線や雨風から建物を守ってあげるためのコーティングですので 隅々までしっかり施工を行います🙋‍♀️♥️

↑外壁2回目下塗り作業中

↑外壁 中塗り作業中

↑外壁 上塗り作業中

下塗りを2回行っているだけあって ムラなくキレイに仕上がっていますね༼☉ɷ☉༽♥️自慢の職人 最高だす!🙌♪

《茨木市 戸建て塗装現場》

明明後日の午後より 仮設足場の解体を行います🙌♥️

《東大阪市 戸建て塗装現場》

遂に明日より塗装工事スタートです🙋‍♀️♥️

《八尾市 戸建て塗装現場》

今日は 手直し(タッチアップ)作業や基礎の下地塗装・庇屋根の塗装を行いました🙋‍♀️

↑基礎 現状 基礎とは? お家の土台になる箇所です🙋‍♀️塗り替え工事の場合 塗装をしない方の方が圧倒的に多いのですが 最近では 基礎塗装も増えてきています!

✔美観的に気になる方 ✔補修(ひび割れなど)が多い場合 ✔フルイメージチェンジ などのニーズにお応えしての塗装が多いです🙋‍♀️

↑基礎 下地塗装 こちらはちょっと変わった工法の基礎塗装になりますので 次回の基礎塗装お楽しみに༼☉ɷ☉༽♥️

↑基礎 下地塗装完了

↑庇屋根 下塗り・鉄部サビ止め(下塗り)完了から

↑庇屋根 中塗り作業中

↑庇屋根 上塗り作業中 真っ白にしちゃいました〜🙋‍♀️♥️しかも遮熱👏👏! アクセントになって絶対かわいい♡♡

↑こちらは シリコンシーラントコーキング材の下地処理塗装になります!

↑設備屋さんなどが好む シリコンシーラントコーキング材は 塗料を弾くんです😭😭相性悪めなので 専用下塗り材をしっかり塗布します! 自分で言うのもなんですが… ここまでする塗装屋 ホンマのホンマに 探しても なかなかいてないと思います🙋‍♀️笑笑

↑オシャレな塗装の代名詞!笑 プラチナイト!

↑プラチナイト 1回目上塗り作業中 こちらもbefore afterしますが きっと感動します🥺🥺笑

お楽しみに〜🙋‍♀️♥️

《東大阪市 戸建て塗装現場》

今日は 仮設足場の組み立て作業を行いました👷‍♂️

↑全ては 防犯カメラから 始まる!笑

↑事故なく 物損なく 無事足場の組み立て作業が完了しました༼☉ɷ☉༽♥️足場屋さんから バトンタッチ🏃‍♂️ 明日から シーリング工事を行います🙋‍♀️

 

沢山の現場とご縁を頂き ホント感謝感謝の日々です😳🙏♥️ありがとうございます🙇‍♀️一件一件 一所懸命🙇‍♀️

 

↓↓↓ 外壁塗装工事・屋根塗装工事・雨漏り工事など

お気軽にお問い合わせ下さい( ¨̮ )❤

 

最後までお読み頂き ありがとうございました🐑💤💭

『塗装で人に笑顔を 建物に愛を』
価格は三流だけど 腕は一流 大阪府NO.1の腕前
🏅大阪府知事賞受賞・職業開発能力協会会長賞受賞🏅の実力派営業のいない塗装店《建物 住宅🏘🕌 外壁塗装・屋根塗装・シーリング工事・防水工事・屋根工事・外装工事一式》
ペンターテイナー株式会社
大阪府知事許可(般-1)第152087号
産業廃棄物収集運搬業許可第02700213576号
➿0120-52-1116

事務所→八尾市山本町北5-13-17
資材置き場→大阪府八尾市南太子堂4-3-85