新着情報

お知らせ

日々のメンテナンス🏡✨

まいど‼️大阪府八尾市の塗装屋でお馴染みのペンターテイナーの高橋👩です⸜ ♡ ⸝

実は昨日寝違えてから 腕が上がらなくて 今日は昨日より痛くて痛くて😭😭何しに現場に行ってるかわからないぐらい 不要な人材 高橋👩でした!👷‍♂️笑笑 40肩とかこんな感じなんですかね😟😟首も回らんし この痛み 耐えれません!😭

《奈良県 戸建て塗装現場》

明日から 現場作業解禁です🙌!

《アパート塗装現場》

今日も補修吹き(肌合わせ)作業を行いました👷‍♂️

↑こちらが 既存外壁の模様になるので この模様に合わせてから塗装を行います🙋‍♀️この既存外壁の模様って 吹き付けでも無く 左官でも無く どうやって付けた模様かわからないんです! が試行錯誤で

↑左官で補修をし フラットな外壁(ツルツルの外壁)に模様をつけました!👏なかなか 既存外壁に寄ってません?👏❤

↑こちら 今回つけた模様なのですが だいぶ既存外壁に寄ってます🙌❤!うちの職人は さすがですね!(  ˙³˙  )♪笑笑

《茨木市 戸建て塗装現場》

今日は 養生作業を行いました👷‍♂️

↓↓↓現状から

↑屋根も なかなか勾配(斜面)がキツイので 屋根足場を組んでおります!💁‍♀️6寸勾配の屋根から 屋根足場が必須とされています🙄!6寸勾配ってどれくらい?って感じなのですが 立っているのがやっとかな?ぐらいの勾配です😟😟! いや〜例えがわからんわからん!🙄笑

↑こちらの デザイン壁はクリヤー塗装になります🙋‍♀️

↑こちらの外壁は 一色塗りつぶし塗装になります🙋‍♀️

↑屋根足場って映えますね📸❤🙋‍♀️笑

↑一色塗りつぶし箇所 養生完了

《八尾市 戸建て塗装現場》

今日は 外壁の上塗りを行いました👷‍♂️

↑外壁 上塗り作業中

↓↓↓塗り分け取り合い箇所をキレイに整えていきます・*・:≡( ε:)

↑塗り分け取り合い箇所 1回目チリ取り完了

↑塗り分け取り合い箇所 2回目チリ取り作業中

↑塗り分け取り合い箇所 整え完了 白い箇所と茶色の箇所がキレイに分かれました👏❤

↑こちらも 塗り分け取り合い箇所を整えます🙋‍♀️

↑白 ベージュ 茶色 とパッキリきれいにわかれました! 塗り分けは 手間がかかるので 塗り分け手間費を取る業者がほとんどですが ペンターテイナーは2色までは 無料で行っております🙋‍♀️❤

↑外壁塗装が完了しましたので

↑養生を取っていく作業を行いました!🙌 やーーーーっと窓が開けれます‼️開放感🙌🙌🙌🙌🙌ですね!(  ˙³˙  )大変長らくお待たせしました🥺❤️

《東大阪市 戸建て塗装現場》

次回19日より塗装工事スタートです ⸜ ♡ ⸝

 

明日 整骨院行こうかなー?🙄脱臼してるんちゃうんかな😭?ってぐらいに肩?首?が痛いです!笑  寝違えで肩が脱臼って… 笑 ないですよね〜☹️!笑 でも腕が上がらないんです😂

今日は 早めに寝ます😪

高橋👩のように不具合があってからでは 遅いです💁‍♀️笑 お家もそう!日々のメンテナンスは すごく大事です🤲❤️

↓↓↓ 外壁塗装工事・屋根塗装工事・雨漏り工事など

お気軽にお問い合わせ下さい( ¨̮ )❤

 

最後までお読み頂き ありがとうございました🐑💤💭

『塗装で人に笑顔を 建物に愛を』
価格は三流だけど 腕は一流 大阪府NO.1の腕前
🏅大阪府知事賞受賞・職業開発能力協会会長賞受賞🏅の実力派営業のいない塗装店《建物 住宅🏘🕌 外壁塗装・屋根塗装・シーリング工事・防水工事・屋根工事・外装工事一式》
ペンターテイナー株式会社
大阪府知事許可(般-1)第152087号
産業廃棄物収集運搬業許可第02700213576号
➿0120-52-1116

事務所→八尾市山本町北5-13-17
資材置き場→大阪府八尾市南太子堂4-3-85