新着情報

お知らせ/ブログ

充実した1日😊

まいど!大阪府八尾市の建物塗り替え専門店でお馴染みのペンターテイナーの高橋👩です◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜

今日の八尾市お天気は お昼からゲリラ豪雨に雷の悪天候のオンパレードでしたね☔️⚡️⚡️

《八尾市 戸建て塗装現場》

今日は 仮設足場の解体作業を行いました👷‍♂️!

↑ホントは お昼頃からの解体作業の予定でしたが ゲリラ豪雨だったので 夕方頃からの解体作業になりましたが 怪我なく 物損もなく 無事仮設足場を解体できました!🥺

足場を解体すると 終わった〜👏❤となりますが 足場解体後の下回りのタッチアップ作業・お掃除などが残っておりますので もう少しお付き合いください( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)❤!最後までしっかり 丁寧に施工させて頂きます🏠⭐️

《柏原市 戸建て塗装現場》

今日は 養生作業・色分け軒天井の塗装 明日の塗装工事に備えての塗料の下準備を行いました👷‍♂️!

↑高橋👩 命名 もさ男くん!🌳笑笑 こちらの育ち盛りのもさ男くん🌳を汚れないように養生します💁‍♀️

↑もさ男くん🌳隠れました👏👏😲❤!

↑玄関ドア養生

↑軒天井 色分け箇所

↑軒天井の色って 白しか塗られへんの?ってたま〜に聞かれますが 作れます!( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)❤

↑緑色 出来た!の顔らしいです🦍!笑笑

↑ガスメーターの裏の配管を留めている ビスを外すらしいです👷‍♂️👷‍♂️!さすがやな〜!

↑こんな誰も見ぃひんような所も 妥協なしのしっかり丁寧施工です😲😲!これが 職人と呼んでもいいレベルね‼️

↑ビスを外し配管を留めていたバンドを外したのですが いまいち 分かりにくい写真でごめんなさい(ToT)笑笑

↑軒天井 1回目上塗り作業中

↑軒天井 2回目上塗り作業中

↑おー👏😲キレイになりました✨✨こちらの軒天井のライトの内部も

↑塗装前に 木下君が

↑洗ってくれました🥺🥺❤!さすがやな〜

↑ライトカバー内部から カナブンとハチ2匹が出てきたそうな🕷🕷どっから入ったんやー😱😱

↑明日|彡サッ!っと作業を始めれるように 明日の塗装に備えて 材料作っておきました!🥺

↑終いに お客さんに怒られるヤツ🙇‍♀️🙇‍♀️  ゴリラに変わって謝ります。申し訳ございません😭😭

《八尾市 戸建て塗装現場》

今日は 仮設足場の組み立て作業・エアコンの撤去作業を行いました👷‍♂️

↑雨の中 お疲れ様でした!☔️ 事故なく 物損なく 無事仮設足場の組み立て作業が終わりました😊❗

↑エアコン室外機 現状

↑エアコン室外機 回収

↑エアコンの室外機と内機をつないでいた お部屋へ繋がる穴😱😱

↑こちらは お外へ繋がる穴😱😱

↑内側と外側から 合体させ 穴を封印します🙆‍♀️❤

↑雨などが入らないように 塗料と相性の良いシーリング材で隙間を埋めて

↑完了です! 美観的にも雨漏り防止にも 完璧です🙆‍♀️⭕

明日から 屋根屋さんと大工さんが現場に入ります😳!

下屋根を 屋根のカバー(重ね葺き)工法・バルコニーは 造作大工による 形成補修作業を行っていきます💁‍♀️❤️

《MY事務所 改装工事》

壁紙クロスの上から塗装を行うので 下塗りを行いました👷‍♂️!

↑塗装するのに なんでわざわざ 壁紙クロス張ったんって思われた方‼️笑笑 テナントオーナーさんに壁に直接塗装はアカンって言われたんです😂😂!笑

最後までお読み頂きありがとうございました🐑💤💭

 

『塗装で人に笑顔を 建物に愛を』
価格は三流だけど 腕は一流 大阪府NO.1の腕前
🏅大阪府知事賞受賞・職業開発能力協会会長賞受賞🏅の実力派営業のいない塗装店《建物 住宅🏘🕌 外壁塗装・屋根塗装・シーリング工事・防水工事・屋根工事・外装工事一式》
ペンターテイナー株式会社
大阪府知事許可(般-1)第152087号
産業廃棄物収集運搬業許可第02700213576号
➿0120-52-1116
〒581-0056大阪府八尾市南太子堂4-3-85