新着情報

お知らせ

ウォールバリア WBアート👷‍♂️

毎度!大阪府八尾市の建物塗り変え専門店でお馴染みのペンターテイナーの高橋👩です◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜🎶

今日は 朝からあっちち🔥😎でしたね( ¯•ω•¯ )☀️  夏って 作業が始まってからは 暑さを忘れれますが 作業を始め出すまでが億劫で!😂笑笑 外に出たくないな〜🤷‍♀️から始まります。笑笑

《柏原市 戸建て塗装現場》

今日は 幕板や破風板などのシーリング(コーキング)の打ち替え工事・インナーガレージ天井の2回目上塗り作業を行いました👷‍♂️

↑幕板(飾りモール)のシーリング撤去中です🙆‍♀️シーリングとは?建材同士のジョイント(つなぎ目)などの隙間を埋める為の パッキンのような役割になります👷‍♂️こちらのシーリング材が ボロボロになっていたり 劣化し過ぎて無くなってたりすると 雨漏りに繋がる事が多いので気をつけましょ〜☺️☺️!

↑幕板(飾りモール) 清掃中

↑幕板(飾りモール)プライマー塗布作業中

↑幕板(飾りモール)シーリング材 充填中 こちら乾くとゴムみたいな素材になります( ¯•ω•¯ )

↑幕板(飾りモール)シーリング打ち替え完了

↑破風板 撤去・清掃後 プライマー塗布作業中

↑破風板 シーリング(コーキング)充填中

↑破風板 シーリング打ち替え完了

↑インナーガレージ天井 2回目上塗り作業中

↑インナーガレージ天井 塗装完了です!真っ白になりました◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜施工前の天井も白でしたが 今回の塗装で 電気の反射率や見た目的にも 明るく変わってると思います🙆‍♀️🙆‍♀️❤!

《八尾市 戸建て屋上防水現場》

本日から着工の屋上防水 今日は雨漏りの応急処置で終わりました( ´・ω・`)

16日より本格的に工事進めて参ります!

《講習Day》

今日は 塗料メーカー スズカファイン様へ 講習に行ってきました!👷‍♂️外壁が サイディングボードのお家に住まわれている方‼️必見です( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)❤ちょーオシャレに変身できちゃう外壁塗装!🏠

↑このサイディングが 塗装だけで

↑こうなるんです∑(°口°๑)❤!

↑色付けを完了したサイディングボートを クリヤー塗装したら サイディング3色塗装の完了です( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)❤

↑こちらは スズカファイン様が特許を取得された塗装工法∑(°口°๑)❤!オシャレ過ぎるでしょ〜🎶😳 新築の時より 重厚感やオシャレ感を出せる塗装をご提案できると思います🥺🥺

今日もレベルアップ出来ました👏✨

 

塗装って素敵やわ❤

 

最後までお読み頂きありがとうございました🐑💤💭

『塗装で人に笑顔を 建物に愛を』
価格は三流だけど 腕は一流 大阪府NO.1の腕前
🏅大阪府知事賞受賞・職業開発能力協会会長賞受賞🏅の実力派営業のいない塗装店《建物 住宅🏘🕌 外壁塗装・屋根塗装・シーリング工事・防水工事・屋根工事・外装工事一式》
ペンターテイナー株式会社
大阪府知事許可(般-1)第152087号
産業廃棄物収集運搬業許可第02700213576号
➿0120-52-1116
〒581-0056大阪府八尾市南太子堂4-3-85