新着情報

お知らせ/ブログ

キレイになる過程🙌💓

 

毎度〜大阪府の外装塗り替えリフォーム専門店でお馴染みのペンターテイナーの高橋👩です٩( ᐛ )و❤️

あ〜痩せたいな〜🙄🙄と思いながら ポテチ🍟片手にダイエットの本。笑笑 これぞ矛盾。笑 これから始まる現場が お隣さんとの境界が近いんで足場組んでから通れるかな〜😱?って今から心配してますっ😱😱痩せなければ‼️みなみなら出来るっ脱お菓子‼️🍟🍟🍟

《3月1日着工戸建て塗装現場》

今日は 外壁の下地処理作業 補修作業に徹しました👷‍♂️

↑外壁に付いていた金物 撤去作業中👷‍♂️

↑引っこ抜きました👏✨使ってないなら 見栄え的に無い方がいいですもんねーー👩♪♪

↑引っこ抜いた後 しっかり穴を埋めます👷‍♂️こんな小さな穴もバカにできませんからねっ( ゚д゚)下地処理・下地補修は 徹底して行いますd( ̄  ̄)❤️

↑シーリング材充填後に 強化繊維入り補修材で補修しております👏👏

↑こちらは Vカット後 補修作業中👷‍♂️シーリング材を充填し 下地調整材を使用し コテでしごいていきます٩( ᐛ )و❤️一回目下地調整中

↑二回目下地調整中

↑二回目下地調整完了 今日のVカット箇所

↑昨日のVカット箇所   日に日に補修箇所目立ってきてない😱😱😱?って不安になると思いますが 任してください╰(*´︶`*)╯❤️ えっ⁇クラック(ひび割れ)跡 どこいったん❓🙄🙄ってぐらいに仕上げます٩( ᐛ )و 今は キレイになる過程をお楽しみください😆😆💓

《3月8日着工戸建て塗装現場》

今日は 塗装工事の為の 仮設足場の設置を行いました👷‍♂️

↑足場屋さんの新しく始まったサービス👏👏触れた箇所は 立ち去る時に アルコール消毒を行っています😲😲時代に沿った なかなか素敵なサービスですね❤️ ペンターテイナーは  休憩毎(2時間に1回)に手洗い・アルコール消毒を徹底していますが😝😝もらわない・うつさない・マスク絶対d( ̄  ̄)

事故 物損なく 無事に組み立て作業が終わりました👷‍♂️明日 高圧洗浄を行います👷‍♂️✨✨🏠

《3月8日着工足場仮設着工》

今日は エアコン撤去作業の為の 仮設足場の設置を行いました👷‍♂️

↑足場って外装リフォームを行う時以外にも 電気屋さんなどが 使用する事があるんです👷‍♂️👷‍♂️梯子をかける場合や高所作業車を使う場合などがありますが 今回は梯子も高所作業車も使えなかったので 仮設足場となりました👷‍♂️ケースバイケースですね٩( ᐛ )و❤️ 色んな業者のニーズに合わせて足場を組めるってスゴイねっ足場屋👷‍♂️✨ 今度足場の解説しよ😏😏‼️

最後までお読み頂き ありがとうございました😪💤現場業界のキャリアウーマンでした🙌🙌

 

『塗装で人に笑顔を 建物に愛を』
価格は三流だけど 腕は一流 大阪府NO.1の腕前
🏅大阪府知事賞受賞・職業開発能力協会会長賞受賞🏅の実力派営業のいない塗装店《建物 住宅🏘🕌 外壁塗装・屋根塗装・シーリング工事・防水工事・屋根工事・外装工事一式》
ペンターテイナー株式会社
大阪府知事許可(般-1)第152087号
産業廃棄物収集運搬業許可第02700213576号
0120-52-1116
〒581-0056大阪府八尾市南太子堂4-3-85