新着情報

お知らせ/ブログ

日光浴をしながら・・

大阪府八尾市の住宅塗り替え専門店でお馴染みのペンターテイナーの高橋👩です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️

日中ポカポカで お昼休みはお弁当を食べてからお昼寝しました😪💤15分くらいのお昼寝でしたが 復活します💪❤️日光浴しながら お昼寝ってめちゃめちゃ贅沢(*´꒳`*)☀️

《2月1日着工戸建て塗装現場》

今日は付帯塗装(シャッターボックス・雨樋)の塗装作業を行いました👷‍♂️

↑付帯 シャッターボックス ケレン作業中  ケレン作業とは⁇塗料の密着を良くする為と表面を平滑にしキレイに仕上げる為の作業になります😊😊

↑シャッターボックス 清掃中

↑シャッターボックス 1回目上塗り作業中

↑シャッターボックス1回目上塗り完了

↑雨樋 ケレン作業中

↑雨樋 清掃中

↑雨樋 1回目上塗り作業中

↑雨樋1回目上塗り作業完了 光沢が蘇りました(´⊙ω⊙`)❤️

《2月10日着工戸建て塗装現場》

今日は 外壁の下塗り作業(マスチック工法)を行いました👷‍♂️

↑外壁に出来たクラック(ひび割れ)をVカット工法で補修し 補修跡を目立ちにくくさせる為の 吹き戻し完了後の補修跡になります😊😊こんなにひどい補修跡を目立ちにくくさせる事が出来るのでしょーか⁇😱😱

↑高橋🦍が下塗り作業中 下塗り塗料を厚塗りする方法(マスチック工法)で下塗り作業中👷‍♂️全体的に脆弱した外壁にマスチック工法を行う事で 補修跡が目立ちにくくなるとともに 建物全体の防水性が上がり 塗料の耐久性も上がります(´⊙ω⊙`)❤️マスチックすごいな〜👏🎵

↑補修跡もどこへいったかわからんぐらいになりました👷‍♂️❤️

IMG_1822

↑この厚み 音 やばいでしょ〜🥺🥺たまりません❤️

↑マスチック下塗り前ビフォー

↑マスチック下塗り後アフター

↑マスチック下塗り前ビフォー

↑マスチック下塗り後アフター

↑マスチック下塗り前ビフォー

↑マスチック下塗り後アフター

↑マスチック下塗り前ビフォー

↑マスチック下塗り後アフター

まだ下塗り段階ですが 美しいですね〜✨⭐️仕上がりが楽しみです\\\\٩( ‘ω’ )و ////❤️どんな色になるんでしょ〜か🎵🎵

《2月15日着工戸建て塗装現場》

今日は 外壁の上塗り作業を行いました👷‍♂️

↑外壁上塗り作業中

↑外壁上塗り作業中  今日は外壁の上塗り作業のみ行い 現場を去りました🚐冬に塗装工事は向かないと聞いた事がありますか⁇😲寒いと 乾き待ちが出たりし 作業効率が悪くなるので 足場を建てている期間が何日か延びてしまう事があるので 冬に塗装工事は向かないと言われています😲決して品質に問題が出るからでは ありませんのでご安心ください(*´꒳`*)❤️

《2月16日着工戸建てバルコニー土間(床)防水現場》

バルコニー土間(床)の防水工事前の下地調整作業(勾配調整中)

最後までお読み頂き ありがとうございました😪💤

『塗装で人に笑顔を 建物に愛を』
価格は三流 腕は一流 大阪府NO.1の腕前
大阪府知事賞受賞・職業開発能力協会会長賞受賞 の実力派営業のいない塗装店《建物 住宅🏘🕌 外壁塗装・屋根塗装・シーリング工事・防水工事・屋根工事・外装工事一式》
ペンターテイナー株式会社
大阪府知事許可(般-1)第152087号
産業廃棄物収集運搬業許可第02700213576号
0120-52-1116
〒581-0056大阪府八尾市南太子堂4-3-85