新着情報

お知らせ/ブログ

続々と終了👷‍♂️

 

まいどっ👏🎵大阪府八尾市の塗り替えリフォーム専門店でお馴染みのペンターテイナーの高橋👧です👷‍♂️🏘️✨

そろそろダイエットしやなあかんわ~🙍ジム行こうかな😄??と高橋🦍に言ってみたところ 事務するん💻??と話が噛み合いませ~んっ🙅‍♀️❌笑  高橋👧かれこれ20キロぐらい増えてるんですょ❗やばいですよね~🌃真面目にダイエットを考えてます🙇笑

《11月3日着工戸建て塗装現場》

今日は 付帯塗装 タッチアップ作業 掃き掃除などを行いました👷‍♂️

↑ライン出し作業中

↑付帯(雨樋)二回目上塗り作業中

↑付帯(雨樋) 二回目上塗り完了

↑付帯(雨樋)二回目上塗り作業中

↑付帯(雨樋)二回目上塗り完了 今日で大方終わりました👏❤️🏘️✨

《11月20日着工戸建て塗装現場》

昨日 足場解体作業を行ったので 今日は足場解体後の下回りのタッチアップ作業(手直し) 掃き掃除作業でした👷‍♂️本日をもって 塗装作業完了です🙆‍♀️❤️

↑テラス ポリカ板取り付け後 手洗い洗浄中

↑こちらもポリカ板の上側を手洗い洗浄中👷‍♂️こちら主婦の方から大人気のサービス工事になります👏❤️✨

↑すごい輝き✨✨  そりゃ満足度高いはずやわ~❗と納得のいく塗装工事を心がけています*`・ω・)ゞ❤️

《11月26日着工戸建て塗装現場》

次回工事 足場解体は 15日を予定しております👷‍♂️

《11月26日着工戸建て塗装現場》

今日は 屋上バルコニー土間(床) 小バルコニーの防水工事を行いました👷‍♂️

↑小バルコニー防水層二層目 塗布作業中

↑小バルコニー 防水層二層目塗布完了

↑こちらは屋上バルコニーの立ち上がり 防水層二層目塗布作業中

↑屋上バルコニー 防水層二層目塗布作業中

↑屋上バルコニーの防水層二層目の塗布作業中に降水時間 一分半ぐらい⌛の雨が降ってきたそうな…☔

↑防水層二層目 雨に叩かれ 表面に凹凸が出来てしまいました🗿

↑最悪です💣😭😭😭本間は月曜日にトップコート塗布作業を予定表していたのですが 月曜日にまた3層目防水層(手直し防水層)塗布作業を行います❗

《11月30日着工戸建て塗装現場》

今日は 足場の解体作業 足場解体作業後の下回りのタッチアップ作業(手直し)作業や掃き掃除等を行いました👷‍♂️

↑高橋🦍 どこ見てんねん❗(笑)

↑タッチアップ作業 塗膜に擦れた跡があるため

↑チョンチョンと タッチアップ

↑タッチアップ箇所の塗料は乾くと馴染みます🙆‍♀️  タッチアップ完了です✨🏘️✨すんごい キレイにかりました🎵✨

《12月7日着工テナントビル内装塗装現場》

昨日行った カベの補修箇所を芯まで しっかり乾燥させる為 今日は現場作業をお休みしました😌🌃💤

 

最後までお読み頂き ありがとうございました😌💤

『塗装で人に笑顔を 建物に愛を』

価格は三流 腕は一流 大阪府NO.1の腕前

大阪府知事賞受賞・職業開発能力協会会長賞受賞 の実力派営業のいない塗装店《建物 住宅🏘🕌 外壁塗装・屋根塗装・シーリング工事・防水工事・屋根工事・外装工事一式》

ペンターテイナー株式会社

大阪府知事許可(般-1)第152087号

産業廃棄物収集運搬業許可第02700213576号

➿0120-52-1116

〒581-0056大阪府八尾市南太子堂4-3-85