新着情報

お知らせ/ブログ

今年最後の現場です🏢❤️

まいど~👏🎵大阪府No.1の腕前の住宅塗り替え専門店でお馴染みの ペンターテイナーの高橋👧です🙆‍♀️

《11月3日着工戸建て塗装現場》

今日は 外壁 軒天井の中塗り作業を行いました👷‍♂️

↑外壁 軒天井の中塗り作業中です。

↑中塗り作業完了 塗装作業中と色が違って見えるのは 光の加減もありますが 塗料が乾いて色が濃くなっているからです😲塗料は乾くと濃くなるんです😲❗

↑中塗り作業完了

《11月20日着工戸建て塗装現場》

今日は 外塀の塗装作業 付帯塗装を行いました👷‍♂️

↑シーラー (下塗り)塗布作業中

↑補修箇所もしっかり下塗りしてから

↑吹き戻し(肌合わせ)作業です 補修でツルツルになった箇所に吹き付けで塗装し 補修箇所を目立たなくする施工方法です😲❗周りの柄に合わせて 吹き付けするので 難易度高めな作業になります🙆‍♀️🏘️✨

↑塗装すると わからなくなるかな~??😊楽しみですね👏❤️

↑付帯(庇)の中塗り作業中

↑付帯(庇)の上塗り作業中

↑付帯(庇) 塗装完了です🙆‍♀️❤️反射してる🎵!!キレイになりました🎵

↑下屋根の中塗り作業中

↑下屋根の上塗り作業中

↑こちらもキレイになりました👷‍♂️🏘️空が反射してます☀️✨✨

↓バルコニー土間(床)のウレタン防水工事も平行して行っています👷‍♂️今日は トップコート塗布作業でした🎵

↑トップコート塗布作業中

↑トップコート塗布作業中 防水層は 紫外線に弱いので トップコートを塗布する事で 防水層を保護します😃👏❤️

↑トップコート完了 間もなく塗装工事も防水工事も終わります👏🏘️✨最後まで気を緩めず 頑張りましょ~🎵

 

《11月26日着工戸建て塗装現場》

今日は 外壁の上塗り作業を行いました👷‍♂️変わり映えする こちらの物件で動画を作りたいと思いま~す🙆‍♀️🎵

↑上塗り作業中  こちら大きなクラック(ひび割れ)があったのですが 分からなくなってますね☺️❤️

↑これが

↑これです😲❤️さすがやん!!大阪府No.1の腕前😏

↑こちらもすごいキレイになりました🎵また動画でまとめます🎵👷‍♂️

《11月26日着工戸建て塗装現場》

今日は 付帯塗装を行いました👷‍♂️

↑現状から

↑ケレン作業中 細かい傷を着けて 塗料の密着を良くする為の作業になります🙆‍♀️🏘️ツヤツヤ仕上げを目指します🎵

↑一回目上塗り作業中

↑一回目上塗り作業完了

↑二回目上塗り作業中

↑二回目上塗り作業完了📸外壁も付帯もツヤツヤになりました🎵どちらも溶剤塗料(油性塗料)を使用しているので ツヤツヤしています🎵🏘️✨

《12月7日着工 テナントビル内装塗装現場》

本日から着工のビルの共用廊下の内装塗装です🙆‍♀️🏢 今日は 養生作業 下地処理作業を行いました👷‍♂️

↑誰がカバのお尻や❗高橋👧高橋👧!!笑 ひたすら階段の養生作業👷‍♂️今日スクワット何百回回した事でしょ~🙌階段の養生って実はなかなか難しいんです❗いかに滑らないように ずれないように養生するかが階段養生の決めてです😝

↑カベ 天井の下地処理作業も平行して行いました😊👌なかなかのボリュームなんで 工期が結構かかりそうですが めちゃめちゃ変身する予定なので 楽しみですね👏🎵

最後までお読み頂き ありがとうございました❤✴

『塗装で人に笑顔を 建物に愛を』

価格は三流 腕は一流 大阪府No.1の腕前

大阪府知事賞 受賞・職業開発能力協会会長賞  受賞の実力派 営業のいない塗装店《建物 住宅🏘️🏢 外壁塗装・屋根塗装・シーリング工事・防水工事》  ペンターテイナー株式会社

大阪府知事許可(般-1)第152087号

➿0120-52-1116

〒581-0056 大阪府八尾市南太子堂4-3-85