新着情報

お知らせ

屋根工事《シーガード》🏠✨

まいど‼️大阪府八尾市の建物塗り替え専門店でお馴染みのペンターテイナーの高橋👩です( ˙-˙ )💗

ダイエットを始めると決めた本日一日目🙋‍♀️朝ご飯は ポテトサラダ🥗 お昼に ラーメンを食べ 夜にケーキを食べてしまいました‼️🙋‍♀️笑笑 半日ももちません!🤣ww

 

大阪府松原市 戸建て住宅塗装現場

今日は 足場の解体作業を行いました👷🏻‍♀️

事故なく物損なく 無事足場の解体作業が完了しましたᙏ̤̫♡

足場解体後の下回りのタッチアップ(手直し)・清掃等は 次回12日に行います🏠🌈ペンターテイナーでは 足場解体後に下回りのタッチアップ(手直し)・清掃等で施工日を設けています🙋‍♀️最後まで手を抜かず しっかり行いますよ〜💗💗

 

大阪府八尾市 T様邸戸建て住宅塗装現場

今日は 足場の解体作業・足場解体後の下回りのタッチアップ・清掃等を行いました👷🏻‍♀️

↓before

↓after

↓下回り清掃作業中

お家がすごく明るく美しくなりました✨😭🏠感動です🥹🥹💗建物に感情があれば すごく喜んでくれている事でしょ〜🥳👏塗装で人に笑顔を。建物に愛を。

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

 

奈良県 戸建て住宅塗装現場

今日は 足場絡みのタッチアップ(手直し)・サービス工事などを行いました👷🏻‍♀️

↑エアコンホース 現状

↑エアコンホース 巻き巻き作業中

↑エアコンホース 巻き付け作業完了

↑エアコンホース 貫通穴 現状

↑エアコンホース 貫通穴 補修完了

↑エアコンホース 固定建材

↑エアコンホース 固定建材 取り付け作業中

↑エアコンホース 固定建材 取り付け完了

↑外壁 タッチアップ前

↑外壁 タッチアップ中

↑屋根 拭き上げ中

↑屋根 板金清掃作業完了

こちらのシーガードと呼ばれる準屋根カバー工法は 雨漏りのしているお家には 使用できませんが 屋根の種類(パミール屋根・コロニアルNEOなど)により塗装ができない場合の屋根などに適している屋根工事になります👌💕

 

大阪市平野区 自立支援ホーム様 塗装現場

今日は シーリング工事を行いました👷🏻‍♀️

シーリングとは?外部のパッキンの役割の建材になります🙋‍♀️🏠なので 劣化したまま放置していると雨漏りの原因になりますので 注意が必要です⚠️

✔𓈒 𓏸 シーリングの劣化 見極め方。

︎︎︎︎☑︎見た目がボロボロ

︎︎︎︎☑︎所々 無くなっている

︎︎︎︎☑︎弾力がない→健康なシーリング材は ゴムみたいに弾力があるのですが 死んでいるシーリング材は カピカピでカチカチになっている事が多いです!

︎︎︎︎☑︎シーリング材の寿命は おおよそ10年ほどだといわれています✩.*˚お家の環境や立地条件などで 左右されますので 耐久年数はあくまでも目安としてお考えください!♥️

↑サッシ廻り シーリング現状

↑サッシ廻り シーリング材撤去完了

↑サッシ廻り 清掃中

↑サッシ廻り プライマー塗布作業中 プライマーとは?シーリング材の密着を良くする為の接着剤のような役割の塗料になります🙋‍♀️💗

↑サッシ廻り シーリング材打設

↑サッシ廻り シーリング材を均し

↑サッシ廻り シーリング打ち替え 完了

↑サッシ廻り 目地 シーリング材打ち替え工事 完了

 

その他 非公開戸建て住宅塗装現場

羽曳野市→今日は 付帯塗装・屋上防水を行いました👷🏻‍♀️

大阪市東淀川区→今日は 付帯塗装・バルコニー土間(床)の防水工事を行いました👷🏻‍♀️

吹田市→今日は 養生作業を行いました👷🏻‍♀️

 

↓↓↓ 外壁塗装工事・屋根塗装工事・雨漏り工事など

お気軽にお問い合わせ下さい( ¨̮ )❤

 

最後まで お読み頂きありがとうございました👶🏻 💤

 

『塗装で人に笑顔を 建物に愛を』
価格は三流だけど 腕は一流 大阪府NO.1の腕前
🏅大阪府知事賞受賞・職業開発能力協会会長賞受賞🏅の実力派営業のいない塗装店《建物 住宅🏘🕌 外壁塗装・屋根塗装・シーリング工事・防水工事・屋根工事・外装工事一式》
ペンターテイナー株式会社
大阪府知事許可(般-1)第152087号
産業廃棄物収集運搬業許可第02700213576号
➿0120-52-1116

事務所→八尾市山本町北5-13-15
資材置き場→大阪府八尾市南太子堂4-3-85