新着情報

お知らせ

日焼け🏠🏠🏠

まいど‼️大阪府八尾市の建物塗り替え専門店でお馴染みのペンターテイナーの高橋👩です(  ˙³˙  )

来週から天気が悪くみたいですね☔️☔️☔️ということで 今日お布団を干しておきました〜👏👏自分ルールで どんなに忙しくても 週に1回は布団を干したいんですよね〜\( ˙▿˙ )/笑

変なこだわりです🙋‍♀️🙋‍♀️ww

 

大阪府松原市 戸建て住宅塗装現場

今日は タッチアップ(手直し)作業・清掃等を行いました👷🏻‍♀️

↑土間(床)に落ちたゴミの掃き掃除🧹🧹🧹次回は 6月6日に足場の解体作業を行います🙋‍♀️💗

 

大阪府八尾市 T様邸戸建て住宅塗装現場

6月6日 足場の解体作業を行います👷🏻‍♀️💗

 

奈良県 戸建て住宅塗装現場

今日は 屋根工事を行いました👷🏻‍♀️

↑既存スレート屋根 現状

↑屋根 板金取り付け作業完了 本日は この作業を黙々とずーーーーっと行っておりました🙋‍♀️💗

こちらのシーガードと呼ばれる準屋根カバー工法は 雨漏りのしているお家には 使用できませんが 屋根の種類(パミール屋根・コロニアルNEOなど)により塗装ができない場合の屋根などに適している屋根工事になります👌💕

 

大阪市平野区 自立支援ホーム塗装現場

今日は シーリング工事を行いました👷🏻‍♀️

シーリングとは?外部のパッキンの役割の建材になります🙋‍♀️🏠なので 劣化したまま放置していると雨漏りの原因になりますので 注意が必要です⚠️

✔𓈒 𓏸 シーリングの劣化 見極め方。

︎︎︎︎☑︎見た目がボロボロ

︎︎︎︎☑︎所々 無くなっている

︎︎︎︎☑︎弾力がない→健康なシーリング材は ゴムみたいに弾力があるのですが 死んでいるシーリング材は カピカピでカチカチになっている事が多いです!

︎︎︎︎☑︎シーリング材の寿命は おおよそ10年ほどだといわれています✩.*˚お家の環境や立地条件などで 左右されますので 耐久年数はあくまでも目安としてお考えください!♥️

↑換気フード プライマー塗布作業中 プライマーとは?シーリング材の密着を良くする為の接着剤のような役割の塗料になります😘

↑換気フード シーリング材打設

↑シーリング材を均し

↑目地・サッシ廻り シーリング打ち替え 完了

 

今日は 日焼けがヤバくて お風呂がヒリヒリしみました😂😂

 

その他非公開戸建て住宅塗装現場

羽曳野市→付帯塗装を行いました👷🏻‍♀️

大阪市東淀川区→外壁塗装・付帯塗装を行いました👷🏻‍♀️

吹田市→高圧洗浄を行いました👷🏻‍♀️

 

↓↓↓ 外壁塗装工事・屋根塗装工事・雨漏り工事など

お気軽にお問い合わせ下さい( ¨̮ )❤

 

最後までお読み頂き ありがとうございました👶🏻 💤

 

『塗装で人に笑顔を 建物に愛を』
価格は三流だけど 腕は一流 大阪府NO.1の腕前
🏅大阪府知事賞受賞・職業開発能力協会会長賞受賞🏅の実力派営業のいない塗装店《建物 住宅🏘🕌 外壁塗装・屋根塗装・シーリング工事・防水工事・屋根工事・外装工事一式》
ペンターテイナー株式会社
大阪府知事許可(般-1)第152087号
産業廃棄物収集運搬業許可第02700213576号
➿0120-52-1116

事務所→八尾市山本町北5-13-15
資材置き場→大阪府八尾市南太子堂4-3-85