新着情報

お知らせ/ブログ

暑い👧🏿☀️遮熱塗装はいかがですか?

まいど‼️大阪府八尾市の建物塗り替え専門店でお馴染みのペンターテイナーの高橋🙋‍♀️です( *¯ ³¯*)

今日もものすごく暑かったですね〜👧🏿☀️今から真夏の暑さにビビる高橋👩です( ̄•• ̄)/そろそろ 遮熱塗装が大人気になる季節がやってきますね‼️遮熱塗装で 外壁を塗装すると部屋の中の温度が変わるそうな😲😲へぇ〜な塗料も取り扱っております| Ꙭ)و゙

 

大阪府松原市 戸建て住宅塗装現場
今日は 外壁塗装を行いました👷🏻‍♀️


↑外壁 中塗り塗装中


↑外壁 中塗り完了


↑外壁 上塗り塗装中


↑外壁 上塗り塗装中


↑外壁 上塗り塗装中


↑外壁 上塗り完了

↑外壁 上塗り塗装中 上塗りとは? 下塗り→中塗り→上塗りと3回塗りが一般的な外壁塗装で 3回目の外壁塗装になります🙋‍♀️雨風・紫外線から下地を守るためのトップコート塗布作業になります🌈*°

明日は 付帯塗装を行います🙋‍♀️いよいよ終盤に突入です♬︎♡完成が楽しみですね😘

 

大阪府八尾市 K様邸戸建て住宅塗装現場

今日は 鉄部の塗装を行いました👷🏻‍♀️


↑土台 水切り 錆止め(鉄部下塗り)塗布作業中


↑幕板(飾りモール)1回目上塗り塗布作業中


↑幕板(飾りモール)2回目上塗り塗布作業中


↑出窓 錆止め(鉄部下塗り)塗布作業中


↑出窓 1回目上塗り塗装中

 

大阪府八尾市 T様邸戸建て住宅塗装現場

今日は 外壁塗装を行いました👷🏻‍♀️


↑外壁 上塗り塗装中 ↑外壁 上塗りとは? 下塗り→中塗り→上塗りと3回塗りが一般的な外壁塗装で3回目の外壁塗装になります🙋‍♀️雨風・紫外線から下地を守るためのトップコート塗布作業になります🌈*°


↑外壁 上塗り塗装完了


↑外壁 上塗り塗装中


↑外壁 上塗り塗装完了


↑天井 上塗り塗装中


↑天井 上塗り塗装完了

 

大阪府八尾市 Y様邸戸建て住宅屋上防水現場

今日は 既存防水材のめくり作業を行いました👷🏻‍♀️


↑スクレーパーと呼びれる刃物でめくったり 機械を使ったり


↑塔屋箇所 めくり作業中


↑笠木を取り外してからの天板の防水作業中


↑塔屋 既存防水材撤去完了


↑屋上 既存防水材 撤去完了 表面がカサカサしているので 明日は 表面をある程度フラットにする作業を行います🙋‍♀️

 

奈良県 戸建て住宅塗装現場

今日は 鉄部塗装を行いました👷🏻‍♀️


↑屋根 棟板金 塗装前の下地処理作業中 釘頭にシーリング材を打設します🙋‍♀️これは 風などで板金が飛んで行かないように予防する作業になります🙋‍♀️


↑棟板金 釘頭 シーリング材打設完了


↑鉄部飾りモール 下塗り(錆止め)塗布作業中


↑鉄部飾りモール 下塗り(錆止め)塗布完了


↑鳩小屋箇所 屋根 1回目上塗り塗装中


↑鳩小屋箇所 屋根 2回目上塗り塗装中


↑鳩小屋箇所 屋根 塗装完了

 

その他 非公開戸建て住宅塗装現場

豊中市→今日は 足場の解体を行いました👷🏻‍♀️

八尾市→今日の現場作業はお休みでした!明日足場の解体を行います👷🏻‍♀️

京都府→今日は 付帯塗装を行いました👷🏻‍♀️

羽曳野市→今日は シーリング乾燥期間の為 現場作業はお休みでした👷🏻‍♀️

 

↓↓↓ 外壁塗装工事・屋根塗装工事・雨漏り工事など
お気軽にお問い合わせ下さい( ¨̮ )❤

最後までお読み頂き ありがとうございました👶🏻 💤

『塗装で人に笑顔を 建物に愛を』
価格は三流だけど 腕は一流 大阪府NO.1の腕前
🏅大阪府知事賞受賞・職業開発能力協会会長賞受賞🏅の実力派営業のいない塗装店《建物 住宅🏘🕌 外壁塗装・屋根塗装・シーリング工事・防水工事・屋根工事・外装工事一式》
ペンターテイナー株式会社
大阪府知事許可(般-1)第152087号
産業廃棄物収集運搬業許可第02700213576号
➿0120-52-1116

事務所→八尾市山本町北5-13-15
資材置き場→大阪府八尾市南太子堂4-3-85