新着情報

お知らせ/ブログ

素敵な塗装職人(∩´∀`∩)💕

まいど‼️大阪府八尾市の建物塗り替え専門店でお馴染みのペンターテイナーの高橋👩です( ̄ii ̄)ズルズル

今日は ぽっかぽかでなんて気持ちの良い日☀️.°(¦:3[▓▓]最近 お昼ご飯を食べた後のお昼寝は 絶対になっています(∩´∀`∩)💕笑笑 20分ほどお昼寝するといいそうな🛌

 

 

《京都府 N様邸戸建て住宅塗装現場》

2月14日 仮設足場の解体作業を行います🏠

 

 

《八尾市 K様邸戸建て住宅塗装現場》

足場解体後の下回りのタッチアップ(手直し)・清掃等は 2月12日㈯に行います🙋‍♀️

 

 

《吹田市 戸建て住宅塗装現場》

2月14日 仮設足場の解体作業を行います🏠

 

 

《京都府 M様邸戸建て住宅塗装現場》

今日は 外壁の下地処理作業・屋根塗装・天井塗装を行いました👷‍♂️

↑スレート屋根 現状 このスレート屋根(コロニアルやカラーベスト)とも呼ばれる屋根は 薄いセメント系の屋根材になります😲!瓦などのようにメンテナンスフリーの屋根材ではないので 定期的に防水(塗装)メンテナンスをされる事をオススメいたします🙋‍♀️

↑屋根 下塗り塗装中 今日は屋根塗装日和でした☀️🙌!

↑屋根 下塗り完了

↑外壁 謎の穴🕳ビスか何か取り付けられていたんでしょうか😊?

↑穴🕳は しっかり埋める処理を行います🙋‍♀️

↑外壁 謎の穴 補修完了🙋‍♀️

↑外壁 サッシ廻り 下塗り塗装中 こちらは滲み止め下塗り材になります🙋‍♀️仕上げ材の色がサッシに滲まないように ひと手間加えた塗装になります🌈*°

↑サッシ回り 滲み止め下塗り完了

↑滲み止め 下塗り塗装中

↑滲み止め 下塗り完了

↑軒天井 1回目上塗り塗装中 お客様のご要望でグレーの天井😳😳♥️! グレーの天井は 初めてです♥️!仕上がりが楽しみです♬︎♡

↑軒天井 1回目上塗り塗装完了 少しトーンが落ち着くだけで ガラッと渋くなりますね(∩´∀`∩)💕外壁もガラッと変わるので 楽しみです🙌👩♬︎♡

 

 

《八尾市 F様邸戸建て住宅塗装現場》

今日は 天井塗装・外壁塗装を行いました👷🏻‍♀️

↑天井 2回目上塗り塗装中

↑天井 2回目上塗り塗装完了

↑外壁 2階箇所 中塗り塗装中

↑外壁 2階箇所 中塗り完了

↑外壁 2階箇所 上塗り塗装中

↑外壁 2階箇所 上塗り塗装完了

↑外壁 2階箇所 上塗り塗装中

↑外壁 2階箇所 上塗り塗装完了

イメチェン大成功ですね!🙋‍♀️♥️落ち着いた感じの色分け重厚感がたまりませんね😳

↑外壁 1階箇所 上塗り塗装中

↑外壁 1階箇所 上塗り塗装完了

今日みたいに ポカポカ☺️🔆と暖かいと乾くのも早く作業効率が上がり 作業がはかどります🙋‍♀️♬︎♡

 

 

《寝屋川市 戸建て住宅塗装現場》

シーリング材 乾燥期間の為 現場作業をお休みしておりました👷🏻‍♀️明日より現場作業を行っていきます♬︎♡

 

 

《東大阪市 戸建て住宅塗装現場》

今日は 祝日の為 現場作業をお休みしておりました!👷‍♂️

 

 

《奈良県 戸建て住宅塗装現場》

今日は クラック補修箇所の補修作業・外壁塗装を行いました👷🏻‍♀️

↑昨日行った 外壁クラック(ひび割れ)補修箇所の上に 模様を付ける補修作業になります🙋‍♀️ややこしい〜!🙄笑 シーリング上を補修しないまま 塗装を行うと補修箇所が目立ってしまいますので 補修跡に模様を付けて補修跡をカモフラージュさせる工法になります🙋‍♀️🌈*°

↑補修箇所上の補修完了

↑補修箇所上を補修中

↑補修箇所上の補修完了

↑補修箇所上を補修中

↑補修箇所上の補修完了

↑補修箇所上を補修中

↑補修箇所上の補修完了

↑外壁下塗り塗装中

↑外壁 下塗り塗装完了

↑外壁 下塗り塗装中

↑外壁 下塗り塗装完了

↑外壁 下塗り塗装中

↑外壁 下塗り塗装完了

↑外壁 下塗り塗装中

↑外壁 下塗り塗装完了

↑外壁 下塗り塗装中

↑外壁下塗り塗装完了

↑外壁 下塗り塗装中

↑外壁 下塗り塗装完了

 

 

全ての現場の写真を毎日見ていますが 全現場なんて丁寧な仕事なんだろうと毎日思います🙋‍♀️🏠🌈*°写真を撮るのが苦手な職人😂人にものを伝えるのが苦手な職人😂色んな職人がいて  1つ1つの現場  1人1人の職人によって こだわる箇所は違うものの 全現場 完璧な仕事をやり遂げるというゴールは同じ(∩´∀`∩)💕なんて素敵な職人たち*°🤤🌈✨ 高橋👩自分んち塗装する時は 絶対自分のところの職人に塗装してほしい😍! これは ホントにいつも思ってます🙋‍♀️🌈

 

↓↓↓ 外壁塗装工事・屋根塗装工事・雨漏り工事など

お気軽にお問い合わせ下さい( ¨̮ )❤

 

最後までお読み頂き ありがとうございました(¦:3[▓▓]

 

『塗装で人に笑顔を 建物に愛を』
価格は三流だけど 腕は一流 大阪府NO.1の腕前
🏅大阪府知事賞受賞・職業開発能力協会会長賞受賞🏅の実力派営業のいない塗装店《建物 住宅🏘🕌 外壁塗装・屋根塗装・シーリング工事・防水工事・屋根工事・外装工事一式》
ペンターテイナー株式会社
大阪府知事許可(般-1)第152087号
産業廃棄物収集運搬業許可第02700213576号
➿0120-52-1116

事務所→八尾市山本町北5-13-15
資材置き場→大阪府八尾市南太子堂4-3-85