新着情報

お知らせ

鶴は千年亀は万年🐓🏁🐢💨

まいど‼️大阪府八尾市の塗装屋でお馴染みのペンターテイナーの高橋👩です🙋‍♀️♥️

今日は 朝から通り雨的な豪雨の音で 目覚めました!😲😲笑笑 11月やのに何でこんなにも雨が多いんでっしゃろ( ˙³˙)!♥️

↑こちらの鶴🐓板金(鋼板)の加工で作ったんです🐓🐓すごくないですかฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ  高橋👩作です。笑 ←しっかりオチあります🙋‍♀️続きは明日のブログをお楽しみに♥️५✍⋆*

《東大阪市 戸建て塗装現場》

明日 仮設足場の解体作業を行います🙋‍♀️いよいよですね♪♪楽しみです༼☉ɷ☉༽♥️

《東大阪市 戸建て塗装現場》

今日は インナーガレージの塗装工事を行いました🙋‍♀️

↑インナーガレージ サッシ廻り チリ取り作業中 チリ取り作業とは?細かくてローラーでは塗装が出来ない箇所を刷毛で塗装する作業になります😲! こういったサッシ廻りをローラーでガンガン塗装するとビニール(養生)が破れてしまったり 塗料が滲んでしまったりして サッシが汚れてしまう事があります!  刷毛でチマチマ塗装をするのは 手間はかかりますが しっかり手間をかけます‼️🙋‍♀️笑

↑サッシ廻り チリ取り作業完了

↑インナーガレージ 天井 中塗り作業中

↑インナーガレージ 壁 中塗り作業中

↑インナーガレージ 中塗り完了 塗装をした事で インナーガレージ内がキレイになり 明るくなりました🤲♥️🙋‍♀️

インナーガレージを塗装してうちに 外壁が乾いてきたので タッチアップ作業や付帯塗装を行いました🙋‍♀️

↑付帯箇所 スリムダクト(エアコンホース化粧カバー) 2回目上塗り作業中

↑付帯箇所 スリムダクト(エアコンホース化粧カバー)2回目上塗り完了

《奈良県 戸建て塗装現場》

今日は 仮設足場の解体作業を行いました👷‍♂️

↑事故なく 物損なく 無事塗装工事が終わりました༼☉ɷ☉༽♥️キレイになりました🏠✨

《寝屋川市 戸建て塗装現場》

今日は 天気が不安定の為 お休みしました🐑💤

《奈良県 戸建て塗装現場》

今日は 屋根の下塗りを行いました👷‍♂️最近天気が不安定なので 屋根の塗装はヒヤヒヤものです( ´⚰︎` )💦

↑屋根現状 スレート瓦(カラーベスト)になります🙋‍♀️

↑屋根下塗り(シーラー)作業中  屋根材に染み込んでいくタイプ(浸透性)の下塗り材になるので 屋根材の内部から強固な下地を作る事ができます🙋‍♀️! 下塗り材→下地調整➕トップコート(仕上げ材)の密着を良くする為の役割があります🙋‍♀️

《奈良県戸建て塗装現場》

今日は 養生作業を行いました🙋‍♀️

↑養生作業とは?塗料などが飛散して 家財が汚れないようにビニール(養生道具など)を覆って 汚れないように行う作業の事です🙋‍♀️こちらの養生をした時に良く聞かれるご質問!

Q、エアコンは使えるの? A、使えます ←これ実は 我慢される方が多いのですが エアコンは専用の養生カバーを使っているので 使用できます!あと 換気扇なども使えます🙆‍♀️🙆‍♀️‼️

《奈良県 戸建て塗装現場》

今日は 仮設足場の組み立て作業を行いました👷‍♂️

お家が大きいだけに1日で終わらなかったので 明日また引き続き足場の組み立て作業を行います🙋‍♀️

 

↓↓↓ 外壁塗装工事・屋根塗装工事・雨漏り工事など

お気軽にお問い合わせ下さい( ¨̮ )❤

最後までお読み頂き ありがとうございました🐑💤💭

『塗装で人に笑顔を 建物に愛を』
価格は三流だけど 腕は一流 大阪府NO.1の腕前
🏅大阪府知事賞受賞・職業開発能力協会会長賞受賞🏅の実力派営業のいない塗装店《建物 住宅🏘🕌 外壁塗装・屋根塗装・シーリング工事・防水工事・屋根工事・外装工事一式》
ペンターテイナー株式会社
大阪府知事許可(般-1)第152087号
産業廃棄物収集運搬業許可第02700213576号
➿0120-52-1116

事務所→八尾市山本町北5-13-17
資材置き場→大阪府八尾市南太子堂4-3-85