新着情報

お知らせ

プロ仕様👷🏻‍♀️レンタル

まいど〜!大阪府八尾市の建物塗り替え専門店でお馴染みのペンターテイナーの高橋👩ですー٩(๑•ㅂ•)۶♥️

今日も なんじゃかーんじゃ 忙しい🏃こんなにバタバタしてるのに何で痩せへんねんやろー🤔🤔謎。笑   気持ちは もう師走です( ˙-˙ )

《プチッと部屋内部 塗装工事》

一般の方には あまり馴染みのない お部屋の内部の建具などの塗装を行こないました(*^^*) 建具(扉)や扉枠などの塗装😲! 実はこんな事も出来るんです( *¯ ³¯*)♡︎ DIYでまぁまぁ流行っているステイン(染色)塗装を行います🙋‍♀️

↑現状

↑ケレン作業で表面を削り 木部の灰汁の層を削ってあげます😎✨👍

↑清掃中 表面を少し削ってあげると キレイな木目が復活します😳😳

↑そして ステイン(染色)塗装 ペンキなどは造膜型塗料になるのですが こちら(染色)は 浸透型塗料になりますஐ♡🍀~ஐ なので 1回ミスっちゃうと・・・!  実は扱いの難しい塗料になります( ˙-˙ )

↑建具枠 2回目ステイン塗装中

↑キレイに完成しました( *¯ ³¯*)♡︎

↑建具 ドア🚪ケレン作業中

↑建具 ドア🚪清掃中

↑建具 ドア ステイン塗装中 こちらはステイン塗装の人気色の中で最も明るい色のライトオークという色味になります😳

↑明るくなりました( ¯꒳​¯ )ᐝ♥️

《東大阪市 戸建て塗装現場》

13日に仮設足場の解体を行います🙋‍♀️

《東大阪市 戸建て塗装現場》

今日は 付帯の塗装を行いました🙋‍♀️

↑付帯箇所 エアコンホースカバー(以下 スリムダクト)現状

↑付帯箇所 スリムダクト ケレン作業中 ツルツルした面を塗装する場合は このケレン作業は 必須作業になります(⦿⦿)♥️

↑付帯箇所 清掃中

↑付帯箇所 スリムダクト 1回目上塗り作業中

↑付帯箇所 スリムダクト 1回目塗装完了

《八尾市 戸建て塗装現場》

明日 仮設足場の解体作業を行います🙋‍♀️

《奈良県 戸建て塗装現場》

12日 仮設足場の解体作業を行います🙋‍♀️

《奈良県 戸建て塗装現場》

今日は 外壁のチリ取り作業を行いました🙋‍♀️チリ取り作業とは?ローラーでは塗装できないような細かい箇所を刷毛を使って塗装する作業の事です🏠✨🌈

↑サッシ廻り チリ取り作業中

↑サッシ廻り チリ取り完了

↑スリムダクト周辺 チリ取り作業中

↑チリ取り作業完了

天気が悪くなり 今日は早めの撤退となりました😢

《寝屋川市 戸建て塗装現場》

今日は 高圧洗浄を行いました🙋‍♀️高圧洗浄は 下地処理の工程になります! 泥や苔などが付着しているまま どんなにいい塗料で塗装しても 長持ちなんてしません🙅‍♀️❌塗装を行うのは しっかり汚れを取ってから🙆‍♀️🙆‍♀️♥️

↑屋根 高圧洗浄中

↑外壁 高圧洗浄中

↑シャッター 高圧洗浄中

《奈良県 戸建て塗装現場》

今日は 高圧洗浄を行いました🙋‍♀️異例の2日連続 明日も高圧洗浄という・・・笑 お家っていうより お城レベルの大きさ🤭🤭🏠屋根足場もあり ジャッキ下などもしっかり丁寧に洗っているので 仕方ないですねヾ( -`д´-

↑外壁 高圧洗浄中

↑屋根足場のジャッキを1つ1つ上げ持って 洗浄を行っていきます🙋‍♀️なんて 丁寧な😍😍!

↑屋根 高圧洗浄中

↑雨樋 高圧洗浄中

↑サッシ高圧洗浄中

 

ここで重大なお知らせ!

一般の方へ 業務用高圧洗浄機の貸出を行います🙋‍♀️

ケル〇ャーなんか 比べ物にならない威力です🤭🤭高圧洗浄機って 買ってもあっても 1年間にそんな使わんし 買うか悩んでるー‼️って方にどうぞヾ( -`д´- 他にもプロが使用する道具をレンタルいたします🙋‍♀️♥️

詳しくは ご連絡ください‼️こんなん貸してくれたら助かる〜(電動ドライバー・脚立)などなど リクエストもどうぞ♥️🥺

全てプロ仕様です( *¯ ³¯*)♡︎ お気軽にご連絡ください📞

☎0120-52-1116

 

↓↓↓ 外壁塗装工事・屋根塗装工事・雨漏り工事など

お気軽にお問い合わせ下さい( ¨̮ )❤

 

最後までお読み頂き ありがとうございました🐑💤💭

『塗装で人に笑顔を 建物に愛を』
価格は三流だけど 腕は一流 大阪府NO.1の腕前
🏅大阪府知事賞受賞・職業開発能力協会会長賞受賞🏅の実力派営業のいない塗装店《建物 住宅🏘🕌 外壁塗装・屋根塗装・シーリング工事・防水工事・屋根工事・外装工事一式》
ペンターテイナー株式会社
大阪府知事許可(般-1)第152087号
産業廃棄物収集運搬業許可第02700213576号
➿0120-52-1116

事務所→八尾市山本町北5-13-17
資材置き場→大阪府八尾市南太子堂4-3-85