新着情報

お知らせ/ブログ

今日のブログは 2部あります※

まいどー!大阪府八尾市の住宅塗り替え専門店でお馴染みのペンターテイナーの高橋👩です(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

今日は めーーーーーっちゃめちゃ暑かったですね🥵☀️☀️でも 梅雨の暑さと違い カラッとした暑さなんで まだましかな〜(´ฅω•ฅ`)☀️

↑夏は ありとあらゆる物を使い乗り切ります!笑笑 シーブリーズ編 イラッとするでしょ?😂😂笑笑

 

《柏原市 戸建て塗装現場》

今日は 外壁の中塗り作業・外壁上塗り作業を行いました👷‍♂️

↑自撮りなもんで 見にくいですが ご了承ください!🙇‍♀️外壁の中塗り作業中

↑こちらも自撮りなもんで 見にくいですがご了承ください!🙇‍♀️塗りながら撮るってなかなかの至難の技。笑笑 高橋にかかれば ちょちょいのチョイや!とか 言うてみたいところですが🤣笑笑

↑外壁 現状

↑外壁 上塗り完了

↑外壁 色の塗り分け箇所(バルコニー腰壁) 中塗り作業中

暑いの顔らしいです🥵笑笑

↑外壁 色の塗り分け箇所(コーナー箇所)下塗り完了 現状

↑外壁 色の塗り分け箇所(コーナー箇所)中塗り作業中 下塗りと同じ色に同じ艶なので わかりにくいです😱😱というより 画像上 わからないですね!😭😭

↑外壁色の塗り分け箇所(コーナー箇所) 中塗り完了

↑みんなで作業すると 楽しいし めちゃめちゃ作業が進みます(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

《八尾市 戸建て防水現場》

今日は 横樋(軒樋)の交換・バルコニーの樋の取り付け作業・下屋根工事重ね葺き(カバー工法)が完了しました!😊

↑バルコニーの崩れた箇所を造作補修する際に 埋め込んだこのグレーのドレン箇所に

↑雨樋を取り付け 雨水などの水を下水まで流してあげる為の筒(雨樋)を取り付けました‼️

↑やっぱりさすがプロですね😊😊機能性だけじゃなく 見た目も美しく収めてくれる(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡キレイなお仕事です❤️!

↑横樋(軒樋) グラグラだったので サービスで新しい物に交換しています😊❤️

↑雨樋の交換を サービスでってヤバイですね👏👏❤!

↑あっちもこっちもキレイになってゆく🥺🥺仕上げは外壁塗装ですね😏😏❤!

 

次の投稿に続く→