新着情報

お知らせ/ブログ

トゲ

毎度〜大阪府八尾市の建物塗り替え専門店でお馴染みのペンターテイナーの高橋👩ですʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

ただ今の時刻22時⏰⏰もう眠たくて眠たくて・・・この体力の劣り方 夜勤とか出来る気がしない👷‍♂️笑笑

『3月20日着工戸建て塗装現場』

足場解体後の下回りの掃除 手直し作業 波板の張り替え等 行いました👷‍♂️

↑土間(床)掃き掃除中

↑キレイになりました✨✨

↑波板の骨組みに溜まったゴミも・・

↑しっかり掃いて 掃除してから ←ここまで出来る塗装屋ぜーーーーったいに  ひと握りもいてないと思います😲😲

↑波板を張っていきます🙌🏼🙌🏼❤

↑感動😭✨🏠ビフォーの写真ないんですが・・・めちゃめちゃボロボロやったんです。汚かったんです。だから何か感動しちゃう😳❤

『3月29日着工戸建て塗装現場』

足場解体後の手直し作業等を行いました👷‍♂️

↑何で写真1枚なんや?高橋〜🦧笑笑。  完璧過ぎて手直しがなかったんです。スイマセン!BY高橋🦍笑

『4月3日着工戸建て塗装現場』

今日は シーリング工事 外壁の下地調整を行いました👷‍♂️

▼シーリング工事

↑目地 サッシ回りのシーリング工事完了です👷‍♂️このシーリング工事は 外壁を高圧洗浄前に行う場合と高圧洗浄後に行う場合があります😲😲ペンターテイナーでは 基本的には 雨漏りしている住宅の場合は シーリング工事を行ってから外壁の高圧洗浄を行います😲😲シーリング材の劣化が酷い場合などは 高圧洗浄を先に行うと 室内への雨漏りに繋がる可能性があるからです(ᯅ̈ )(ᯅ̈ )(ᯅ̈ )

↑ガラスブロック 目地セメント ビフォー

↑ガラスブロック 目地シーリング完了 美しいなりました〜防水性も上がって最高です\( ‘ω’)/

 

▼外壁下地補修 下地調整中 前回までの流れから

↑換気フード撤去中

↑今日は 補修箇所の目地作り 少しでも補修跡を目立ちにくくする為に 目地カットし

↑目地が出来た事で 塗装をすると フード撤去の箇所は分かりにくくなります😲😲これが大阪府ナンバー1の職人の腕前よっ凄っ🥺🥺

今日手にトゲが刺さって・・・抜けません❗誰が助けて〜😭😭 ずーーーーっとトゲの抜き方をググってます。笑笑

最後までお読み頂き ありがとうございました(¦:3[▓▓]🐑💤💭

『塗装で人に笑顔を 建物に愛を』
価格は三流だけど 腕は一流 大阪府NO.1の腕前
🏅大阪府知事賞受賞・職業開発能力協会会長賞受賞🏅の実力派営業のいない塗装店《建物 住宅🏘🕌 外壁塗装・屋根塗装・シーリング工事・防水工事・屋根工事・外装工事一式》
ペンターテイナー株式会社
大阪府知事許可(般-1)第152087号
産業廃棄物収集運搬業許可第02700213576号
0120-52-1116
〒581-0056大阪府八尾市南太子堂4-3-85