新着情報

お知らせ/ブログ

完全自社職人責任施工🚧🔩🔨⚠

毎度〜👋大阪府八尾市の住宅外装リフォーム専門店でお馴染みのペンターテイナーの高橋です( ˙ᵕ​˙ )❤

ホコリアレルギーの高橋👩 今日はホコリと闘いながら現場作業をしておりました(ᯅ̈ )笑。ホコリアレルギーって言われた時 えっ何それ😧?ってなったんですが ホコリアレルギーって本間にあるんですよ。笑  鼻水が滝のように出るのよ〜🤧目も痒くて痒くて 所謂 花粉症と同じ症状です(ᯅ̈ )笑。地味。

『3月29日着工戸建て塗装現場』

仮設足場 解体作業を行いました👷‍♂️

↑↑↑事故なく 物損なく 無事足場を解体できました(ᯅ̈ )❤雨漏りも無事止まり 美しゅ〜に仕上がっております🏠✨ありがとうございました♡̷⁺₊˚✧

『3月29日着工戸建て塗装現場』

今日は 塗装工事の最終日でした タッチアップ作業をしたり 掃除を行いました👷‍♂️

↑↑↑サッシに飛散した塗料をシンナーで拭き取ります😲😲

↑↑↑キレイになりました🎶ˊᵕˋ❤

▼木下君が撮影📸  映えた感じで撮ってね❤とリクエストした塗装完了写真🏠✨

↑↑↑外壁塗装完了

↑↑↑屋根塗装完了   なかなか 映えてんな〜📸🤓そもそも塗装の出来栄えが映えですね🏠✨✨美しゅ〜仕上がっておりました☺️☺️

『4月3日着工戸建て塗装現場』

今日は シーリング工事・防水工事・外壁の補修作業を行いました👷‍♂️これらを 自社職人で一貫して同時進行で行える業者ってなかなか無いと思います👷‍♂️うちは 完全自社職人の責任施工( ˙ᵕ​˙ )❤だから安心✨✨

▼シーリング工事꙳★*゚シーリング工事担当 配島君🐶

↑↑↑プライマー塗布作業中

↑↑↑シーリング材 充填中

↑↑↑整えて

↑↑↑シーリング完了 オートンと呼ばれるちょっと高級なシーリング材を使用しております😊😊

▼外壁 換気フード撤去 外壁下地調整作業꙳★*゚外壁下地補修・下地調整  担当 木下君・ゴリ高橋🦍笑。

↑↑↑この封印 ちょっと怪しげやったんで めくってみると なんと 家の中が見えてしまうお部屋に繋がるトンネル登場😲😲😲これは アカンやろーーーー😅な仕上げ方やったんで

↑↑↑ラスカットを設置 左官で仕上げていきます🏠✨

↑↑↑こちらは 使わなくなった換気フードを撤去してとの事で 撤去する事に

↑↑↑またもや 怪しげな封印😂😂

↑↑↑こちらも怪しげな封印を撤去し 面木をしこみ

↑↑↑ラスカット設置

↑↑↑左官で仕上げていきます¨̮ ¨̮ ¨̮

▼大庇 天板 防水工事 防水工事は高橋👩が担当させてもらいまーす❤ウレタン防水密着工法

↑↑↑大庇 天板 現状  ホコリやばくない😭😭?

↑↑↑こちらから雨漏りしてるので 高圧洗浄前の防水施工

↑↑↑なので 時間をかけ 入念にケレン作業👷‍♂️

↑↑↑下向いたら 鼻水が。笑

↑↑↑清掃

↑↑↑清掃完了

↑↑↑下地調整材 塗布作業中 塗装も防水も下地が命です( ´ ᵕ ` *)⁾⁾❤下地調整材は 厚塗り主義の高橋👩

↑↑↑大庇 天板 下地調整完了  この状態でも 仮防水的な役割はあるので 少々の雨が降っても 雨漏りは止まってくれるはず〜🙆‍♀️てか止まってくれやな困る〜;(´•௰•`)☂笑。

 

最後までお読み頂き ありがとうございました(¦:3[▓▓]🐑💤💭

 

『塗装で人に笑顔を 建物に愛を』
価格は三流だけど 腕は一流 大阪府NO.1の腕前
🏅大阪府知事賞受賞・職業開発能力協会会長賞受賞🏅の実力派営業のいない塗装店《建物 住宅🏘🕌 外壁塗装・屋根塗装・シーリング工事・防水工事・屋根工事・外装工事一式》
ペンターテイナー株式会社
大阪府知事許可(般-1)第152087号
産業廃棄物収集運搬業許可第02700213576号
0120-52-1116
〒581-0056大阪府八尾市南太子堂4-3-85