新着情報

お知らせ/ブログ

一週間は 高橋の中では長続き😂笑

毎度〜大阪府八尾市の住宅塗り替えリフォーム専門店でお馴染みのペンターテイナーの高橋👩です🏠✨

意外にも筋トレが一週間ほど 続いてる高橋👩です🙌笑笑。今までと同じ量のご飯を食べてても タッポタポのお腹が少〜しだけ 引き締まってきたような❓《プランク》お腹にめちゃめちゃ効きます🙌笑笑 なんでも持続的な努力が必要ですね😁😁←まだ一週間しか続いてないですが😝

《3月8日着工戸建て塗装現場》

今日は 足場解体作業を行いました👷‍♂️

↑足場解体作業中

↑去る鳥あとを濁さず 足場屋さん手の触れた箇所にアルコール消毒をし 美しく去っていきます☺️☺️

↑稀に見る きっちりした足場屋さんです👷‍♂️事故なく 物損無く 無事 仮設足場解体作業完了致しました🙇‍♀️

《3月15日着工戸建て塗装現場》

今日は クリヤー箇所の外壁塗装・屋根の下塗り作業 補修作業を行いました👷‍♂️

↑クリヤー塗装は基本的に どこの塗料メーカーの物でも下塗り・上塗りの2回塗り仕様が標準です😄😄外壁 クリヤー塗装下塗り作業中😄

↑外壁 クリヤー塗装上塗り作業中

↑前回行った ビス頭のタッチアップ補修も全くわかりませんね😊😊さすが 一級塗装技能士の優秀賞🏅受賞者✨✨🏅やっぱりその辺りの一級塗装技能士と格が違います😲😲💓ぜひとも あなたのお家で実感して頂きたいです🥺🥺

↑屋根の下塗り作業中 見てください‼️👀塗料が近隣様に飛散しないように養生までして屋根塗装を行う丁寧さ🏠🏠✨職人やわ〜👷‍♂️

↑屋根の下塗り完了

↑屋根 棟板金のビス頭箇所 シーリング材充填中 この作業を行う事で棟板金の釘の飛び出し防止 棟板金が飛んでいくのを防ぐ事が出来ます😲😲

↑屋根 クラック(ひび割れ)を補修中

《3月20日着工戸建て塗装現場》

今日は 外壁の中塗り作業 屋根の中塗り作業を行いました👷‍♂️👷‍♂️

↑こちらは下地調整材で補修した箇所の模様付け作業中 ↓元がこんな感じの箇所でした😲😲

↑このツルツルの補修箇所が

↑こんな感じにパッと変身します😲😲おぉおぉぉぉぉ〜👏👏❤️

↑外壁の中塗り作業中

↑動画バージョン 外壁をローラーで中塗り作業中

↑モニエル瓦 屋根の中塗り作業中 瓦を塗装😲❓って驚かれる方もいらっしゃいますが こちらのモニエル瓦は 塗装が必要な洋瓦になります😲😲瓦にも 色んな種類があります☺️☺️そしてこちらのモニエル瓦は しっかりした下地処理を行なってからでないと 塗膜がすぐに剥がれてしまうという不具合も起きやすい要注意の瓦になります⚠️⚠️最近 ホントに自称塗装屋を名乗る無知ななんちゃって悪徳業者が多いので 注意してくださいね🥺🥺

《インスタグラムにて》

この度《 作業服で有名な自重堂様 jawin PRサポーター》に選ばれました〜👏👏😲💓すごいやんっゴリさん🦍一級塗装技能士🏅大阪府知事賞パワーやな😊😊笑。どんなパワーやねん😂

調子のっちゃって〜🦍

↑このポロシャツ 着心地最高です😊😊安かろう良かろうな通気性抜群な これからの季節にもってこいのポロシャツです🙌🙌是非 この夏着てみてくださーい❤️《自重堂 jawin 吸汗速乾半袖ポロシャツ》

最後までお読みいただきありがとうございました😪💤

『塗装で人に笑顔を 建物に愛を』
価格は三流だけど 腕は一流 大阪府NO.1の腕前
🏅大阪府知事賞受賞・職業開発能力協会会長賞受賞🏅の実力派営業のいない塗装店《建物 住宅🏘🕌 外壁塗装・屋根塗装・シーリング工事・防水工事・屋根工事・外装工事一式》
ペンターテイナー株式会社
大阪府知事許可(般-1)第152087号
産業廃棄物収集運搬業許可第02700213576号
0120-52-1116
〒581-0056大阪府八尾市南太子堂4-3-85