新着情報

お知らせ/ブログ

いつだって真面目さ。

毎度っ大阪府の建物塗り替えリフォーム専門店でお馴染みのペンターテイナーの高橋👩です٩( ᐛ )و‼️

今日は暖かいを通り越して 暑い暑い😵☀️こんな暑い日に腰にホッカイロを貼っているバカヤロー高橋です☀️☀️笑笑。冷えたら腰にくるんですよ😭😭😭冷えるのが恐くて恐くて…

《2月10日着工戸建て塗装現場》

今日は 付帯塗装 屋根塗装と並行し バルコニー土間(床)の防水工事を行いました👷‍♂️

↑バルコニー土間(床)防水一層目施工完了

↑防水層二層目 施工中

↑防水二層目施工完了 防水材では 珍しい水性防水塗料になります👷‍♂️臭いも少なく 環境や人に優しい塗料です🏠✨

↑バルコニー土間(床)防水トップコート塗布作業中 トップコートとは❓防水層を紫外線や外部からの衝撃から保護する為の塗料になります👷‍♂️

↑バルコニー土間(床)ビッグサン防水工事完了👷‍♂️

↑付帯 雨樋 二回目上塗り作業中

↑屋根の上塗り作業中👷‍♂️上塗り塗装は 最終工程の仕上げ塗装になります✨🏠

↑この妥協なしの4回塗りの屋根をご覧ください👏👏艶ムラなく 美しい仕上がり✨✨🏠遮熱塗装なので 今年の夏は いつもの夏とは 熱のこもり方が違うはず🥺🥺暑い夏も楽しみになります☀️

↑明日は 春一番 風が強く吹くようなので 足場の養生シートを台風養生しております👷‍♂️👷‍♂️

《2月16日着工戸建てバルコニー土間(床)防水現場》今日は タッチアップ作業 復旧作業を行いました👷‍♂️

↑ゴリラのおっさん2匹で ウホウホ復旧作業を行なっておりました👷‍♂️👷‍♂️笑笑。復旧作業とは 防水工事 塗装工事の為 取り外した物を元にあった場所に取り付けたり元にあった場所に戻したりする作業になります👷‍♂️👷‍♂️

↑ビフォーからのアフター✨✨🏠

↑美観も防水性も長持ちしますように✨⭐️

《3月1日着工戸建て塗装現場》

今日は 足場の組み立て作業を行いました👷‍♂️

 

↑物損 事故なく 足場の組み立て作業が完了しました👷‍♂️👷‍♂️←こんな事当たり前やん‼️って思ってても 現場作業は ちょっとした気の緩みで事故に繋がります😱緊張感はホンマに大事です😊😊 明日の作業内容は 高圧洗浄なので 雨でも作業を行います☔️☔️👷‍♂️外壁のチョーキングと屋根のコケがモリモリなので しっかり洗いたいと思いまーす٩( ᐛ )و‼️

 

高橋👩 今ちょっとした悩みがあって…

散歩中のわんちゃん🐶が うちの外塀におしっこするんです😭😭笑笑。また別のわんちゃん🐶が同じ箇所におしっこをするという負のループ。笑笑 別に大した事じゃないんですけどね😂犬がおしっこと くるなら 高橋👩が得意な塗装で対抗しようと思いまして…笑笑。犬vs高橋👩 塗料を研究してます👷‍♂️👷‍♂️思いたったらすぐ行動🏃‍♀️←これ‼️ホンマに大事😄😄寝たら何するか忘れてしまうもんで🥲🥲笑笑。

↑いつだって真面目 高橋👩です笑笑。

↑雨にさらされ 風にさらされ 太陽にさらされ 時におしっこをかけられ 過酷を生き抜く これが本物の暴露試験ってヤツです👷‍♂️

 

 

↑真面目。やってる事はホンマに真面目。つまんねぇぐらい真面目。笑笑

IMG_2492

↑この撥水力😏😏😏

ワン太郎め‼️覚えとけ〜٩( ᐛ )و笑笑。

 

最後までお読み頂きありがとうございました😪💤

価格は三流 腕は一流 大阪府NO.1の腕前
大阪府知事賞受賞・職業開発能力協会会長賞受賞 の実力派営業のいない塗装店《建物 住宅🏘🕌 外壁塗装・屋根塗装・シーリング工事・防水工事・屋根工事・外装工事一式》
ペンターテイナー株式会社
大阪府知事許可(般-1)第152087号
産業廃棄物収集運搬業許可第02700213576号
0120-52-1116
〒581-0056大阪府八尾市南太子堂4-3-85