新着情報

お知らせ/ブログ

鼻水が🤧花粉症です😭😭😭

毎度〜大阪府八尾市の住宅塗り替え専門店でお馴染みのペンターテイナーの高橋👩です(*´꒳`*)❤️

今日は仕事終わって帰ってから クレヨンしんちゃんの去年の映画《クレヨンしんちゃんのラクガキングダム》見た〜🙌🎵クレヨンしんちゃんがなんで 子供に見せたくないアニメにランクインするんか わからんぐらい感動したんですけど〜🥺🥺🥺❤️おすすめです٩( ᐛ )و❤️

《2月1日着工戸建て塗装現場》

今日はタッチアップ作業(手直し)雑工事などを行いました👷‍♂️ビフォーアフターショー開催😊😊

↑ライン出し作業中

↑真っ直ぐキレイな塗装ライン(境目)を出す作業完了

↑テラス上現状

↑愛を込めた テラス水拭き

↑キレイさ復活✨🏠ペンターテイナーの人気のサービス工事になります👷‍♂️❤️これは 主婦にとっては嬉しいサービスですね😊😊😊

↓胸を張ってのビフォーアフター

次回は足場を解体後の下回りのタッチアップ(手直し)作業になります👷‍♂️❤️美しいなりんした〜٩(^‿^)۶🎵

《2月10日着工戸建て塗装現場》

今日は 屋根の下塗り作業 外壁の上塗り作業を行いました👷‍♂️❤️

↑屋根現状

↑屋根の下塗り作業中 今回遮熱塗料なので シーラー(下塗り材)はホワイトシーラーになります(´⊙ω⊙`)遮熱塗料は 下塗り材から専用の下塗り材になります😊😊

↑真っ白に染まりました〜👏🎵屋根が少々傷んでいるので 吸い込みムラが出ていますね😱😱これは 高橋🦍大好き 下塗りもう一回パターンですかね(´;ω;`)?計3回塗り仕様から計4回塗り仕様に変更です😲😲職人仕事に妥協なし(´⊙ω⊙`)追加費用は 一切頂きませんので ご安心ください😊

↑軒天井の上塗りチリ取り作業中

↑軒天井上塗り作業中

↑外壁上塗り作業中

↑外壁上塗り作業完了👷‍♂️  外壁がとても明るくなりました〜╰(*´︶`*)╯♡付帯塗装が終わり次第 こちらもまたビフォーアフター開催したいと思います😊😊完成が楽しみですね😊💓

《2月15日着工戸建て塗装現場》

今日は 付帯塗装を行いました👷‍♂️❤️

↑雨樋 ケレン作業中 密着を良くする為の下地処理作業になります👷‍♂️細かい傷をつける事で 塗料の密着が良くなるとともに 表面についている小さな突起物(汚れなど)が取れ平滑なツヤツヤ仕上げに繋がります🥺❤️

↑雨樋バンド サビ止め塗布作業中

↑雨樋一回目上塗り作業中

↑雨樋二回目上塗り作業中

↑雨樋 塗装完了

↑庇 一回目上塗り作業中

↑庇 二回目上塗り作業中

↑庇 塗装完了 美しい仕上がりに仕上がりました〜\\\\٩( ‘ω’ )و ////✨⭐️

《2月16日着工戸建てバルコニー土間(床)防水現場》

バルコニー土間(床)の勾配調整も終わったので 今日は手すりの塗装を行いました👷‍♂️

↑勾配調整完了

↑勾配調整とは??水捌けを良くする為に 土間(床)にモルタルなどで高低差をつける作業の事👷‍♂️この写真でいうと 青い矢印の方向に水がスムーズに流れるように高低差をつけます😲😲職人技ってホンマにすごいなー😲って思いますね👏🎵👩

↓今日は鉄部手すりの塗装と 外壁のちょろっと補修を行いました👷‍♂️

↑欠損箇所に下塗り作業中

↑調色済みの塗料でちょんちょんと補修

↑欠損があったのが わからない仕上がりなりましまた〜👏

↑外壁のクラック(ひび割れ)も届く範囲内を補修します👷‍♂️

↑足元が不安定でなかなか怖い😂😂😂

↑鉄部手すり一回目上塗り作業中

↑鉄部手すり二回目上塗り作業中

↑鉄部の腐食がひどい箇所は 補修後に塗装を行っています👷‍♂️

↑じゃーーん⭐️✨ツヤツヤな仕上がりです✨太陽の光が差すとキラキラいい感じに光っています(ᵔᴥᵔ)眩しいぜぃ☀️😊😊

最後までお読み頂きありがとうございました😪💤

『塗装で人に笑顔を 建物に愛を』
価格は三流 腕は一流 大阪府NO.1の腕前
大阪府知事賞受賞・職業開発能力協会会長賞受賞 の実力派営業のいない塗装店《建物 住宅🏘🕌 外壁塗装・屋根塗装・シーリング工事・防水工事・屋根工事・外装工事一式》
ペンターテイナー株式会社
大阪府知事許可(般-1)第152087号
産業廃棄物収集運搬業許可第02700213576号
0120-52-1116
〒581-0056大阪府八尾市南太子堂4-3-85