新着情報

お知らせ/ブログ

ドローン始めました👷‍♂️

毎度〜👷‍♂️大阪府八尾市の建物塗り替え専門店でお馴染みのペンターテイナーの高橋👩です🙌❤️

今日は 夜ご飯の後にシュークリームを食べて今になって罪悪感にかられている高橋👩です😱😱😱ゴリザップ中なのに…禁煙に成功出来たのですが スイーツの誘惑には勝たれへん😭😭笑笑

《1月6日着工戸建て塗装現場》

雨漏りでストップしていた塗装工事作業を行いました👷‍♂️ずーーーっと手付かずになっていた軒天井と外壁の部分塗装🖌

↑軒天井上塗り作業中

↑軒天井上塗り完了 補修跡わかりませんね😲👏❤️ホンマか〜⁇あらさがし大好きの高橋👷‍♂️が見にいきます🤣🤣笑笑

↑外壁上塗り作業中

↑天井と外壁の境目をフリーハンドで描く作業 ライン出し作業中👷‍♂️

↑やーーーーっと養生から解放🙌🙌🙌ずっと気になってたんです😭😭😭壁もキレイになったし防水効果も発揮されてて最高です👏❤️

《1月9日着工戸建て塗装現場》

今日は チェックの日でした👷‍♂️🙌残す作業は 足場を解体するのみ〜🙌❤️

↑ドローン確認 施工前の現地調査でドローンを使う場合って多いと思うのですが ペンターテイナーは 塗装完了後の屋根をお客さんの目で確認して頂けるサービスを始めましたょ👷‍♂️👷‍♂️❤️自信があるから出来るサービス🙆‍♀️今までは 塗装完了後の屋根に登って動画を撮っていたのですが 正直やっぱりね抵抗あったんです。塗装が完了した屋根に乗ること🏠✨✨なので今後はドローンで確認サービス🛩🎥

↑拭き掃除もしっかり行います👷‍♂️

↑美しゅ〜なりました🏠✨✨

《1月15日着工戸建て塗装現場》

今日は付帯塗装(雨戸の塗装)を行いました👷‍♂️

↑雨戸現状

↑ケレン作業

↑清掃

↑錆止め塗布作業中 雨戸の塗装は基本的には 吹き付けで行うんですが 今回はローラーで雨戸の塗装を行います👷‍♂️表面の凹凸がひどい時や吹き付けるスペースなどのない時(狭小住宅地)は ローラーや刷毛で塗装を行います👷‍♂️

↑錆止め塗布作業完了

↑1回目上塗り作業中

↑軒天井 1回目上塗り作業

↑1回目上塗り作業完了

↑軒天井 1回目上塗り作業完了 イメチェンの全貌が早く見たい🥺💓ビフォーアフターショー楽しみにしてまっせ‼️👩🎵

《2月1日着工戸建て塗装現場》

着工しました👷‍♂️本日の作業内容 足場組み立て作業でした👷‍♂️

明日 高圧洗浄を行います👷‍♂️クリア塗装なので いつも以上に入念に洗います🙌❤️

最後までお読み頂き ありがとうございました😊