新着情報

お知らせ/ブログ

雨漏り修理も塗装屋☔️☔️

毎度っ👋大阪府ナンバーワンの腕をもつ塗装屋ペンターテイナーの高橋👩です🏠⭐️⭐️ペンターテイナーは 自称ナンバーワンではなく あの大阪府知事から賞された本物のナンバーワンです👏👩❤️最近何かとナンバーワンの多いこの業界😱😱😱地域密着度ナンバーワン⁇←ただの井の中の蛙大海を知らずやないかい😤 実はね..最近Instagramからアンチコメント結構頂いて 反抗期に突入している高橋👩です😭😭😭愚痴る場所のないガラスのハートの高橋👩を許してください 笑笑

《1月6日着工戸建て塗装現場》

今日は バルコニー土間(床)の防水工事を行いました👷‍♂️

↑突起物の撤去作業中

↑改修ドレンを取り付けます 水が流れていく箇所の穴の中の配管箇所の補修作業になります こっからの雨漏りも結構多いので 長い期間メンテナンスをしていないお家 古い建物は 改修ドレンをおすすめします🙆‍♀️

↑鉛になっているので 加工が自由自在なんです😲😲

↑プライマー塗布作業中  防水塗料の密着を良くする為の接着剤です👷‍♂️

 

↑プライマー塗布作業完了

《1月9日着工戸建て塗装現場》

今日は 付帯塗装を行いました🙆‍♀️

↑水切り 一回目上塗り作業中

↑水切り二回目上塗り作業中

↑水切り塗装完了 暗くない?笑笑 遅くまでお疲れ様です👷‍♂️

↑バルコニー土間(床)の下地調整ブツ取り作業から こちらもdiyで防水塗料を塗られているので 塗料の相性の問題で 入念に下地調整を行います🙆‍♀️

↑diyは成功すると安くすむのですが 失敗して業者に依頼する場合は高くつくので 考えものですね😱😱今はdiy(do it your self)ではなくdifm(do it for me)の時代らしいです👩diy楽しいですけどね‼︎あなたの代わりに私がします❤️❤️出張塗装diyインストラクターもやっております 笑笑

↑バルコニー土間(床)下地調整中 土間(床)のリセット作業になります

↑バルコニー 下地調整完了

↑屋根の上塗り作業中

↑屋根の上塗り作業完了 下塗りを3回行ったので 輝きが違いますね❤️🙆‍♀️

↑下屋根塗装完了

↑雨樋 ケレン作業中 ツルツルした面を塗装する場合は 目荒らし作業必須です👷‍♂️

↑清掃

↑雨樋 一回目上塗り作業中

↑雨樋 二回目上塗り作業中

↑雨樋 塗装完了

↑破風板 二回目上塗り作業中

↑めっちゃ美しい⭐️🏠やばいっこの光沢✨✨

↑幕板(飾りモール)二回目上塗り作業中

↑幕板(飾りモール)塗装完了

↑雨樋(横樋)二回目上塗り作業中

《1月15日着工戸建て塗装現場》

今日は 外壁の塗装を行いました🏠⭐️

↑外壁の中塗り作業中 こちらダイナミックムキ💁‍♀️塗料の王様 一番高価なグレードの塗料になります😲😲無機質の塗料なのでムキ塗料😲無機質な物体を例えると タイルやガラスなどがあります🙆‍♀️半永久的で 強そうなのが伝わりますか😲😲

↑バルコニー土間(床)の復旧作業を行いましま👷‍♂️

《1月18日着工戸建てバルコニー土間(床)防水工事》

今日は 復旧作業を行いました👷‍♂️🏠

↑バルコニー土間(床)のビフォー

↑バルコニー土間(床)のアフター 美しいなりました👷‍♂️ここ数日雨が続いてましたが 雨漏りも止まりました☔️☔️さすがやわっ👏自画自賛🤪🤪

IMG_0322

↑Instagramで結構反響のよかったデコ刷毛 笑笑 Instagramフォロワーもついに2000人を突破しました⤴️⤴️👏常に新しい事をしていきたいな〜👩❤️と思ってます🙆‍♀️🙆‍♀️今考えてるのは 外壁塗装を失敗しない為の世界一受けたい塗装講座 笑笑 専門用語を一切使わないをコンセプトにいかに興味を持って頂けるかを鍵に 塗装のインストラクターの仕事もやっていきたい🙌🙌インストラクターの収益は もちろん全額寄付 タイガーマスク運動に参加したいなと思ってます🙆‍♀️❤️

最後までお読み頂き ありがとうございました😪💤

『塗装で人に笑顔を 建物に愛を』
価格は三流 腕は一流 大阪府NO.1の腕前
大阪府知事賞受賞・職業開発能力協会会長賞受賞 の実力派営業のいない塗装店《建物 住宅🏘🕌 外壁塗装・屋根塗装・シーリング工事・防水工事・屋根工事・外装工事一式》
ペンターテイナー株式会社
大阪府知事許可(般-1)第152087号
産業廃棄物収集運搬業許可第02700213576号
0120-52-1116
〒581-0056大阪府八尾市南太子堂4-3-85