新着情報

お知らせ/ブログ

高橋🦍 大阪府知事賞だってよ🙌

毎度~🏠大阪府八尾市の建物塗り替え専門店でお馴染みのペンターテイナーの高橋👧です(*`・ω・)ゞ✨🏘️

ちょっとした自慢話聞いてもらえます😚??(笑)  国家資格である《一級塗装技能士》試験を昨年受験し 夫婦で晴れて一級塗装技能士になる事が出来たのですが この度 高橋🦍が なんと なんと❗《大阪府知事優秀賞》に名誉ある賞を受賞した事を知らせるお手紙が届いておりました👏😲❤️大阪で200人が受験し 大阪府知事賞は 2019年度 高橋🦍1人やったらしいです✨🙌✨スゴイね!高橋🦍❗笑  高橋👧も実は 大阪府職業能力開発協会会長優秀賞を受賞出来ました~👏🎵夫婦そろって優秀賞やって❗😆なかなかの快挙では ないでしょうか~❗😆❤ステーキパーティーしたい気分🥳🎉

《10月5日着工戸建て塗装現場》

今日は お客さんと共に最終チェックを行いました👏❤️今日は before afterショー👯‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって見返すと そう言えばここに補修箇所あったな~💡と思う箇所も 補修した箇所が全然わかりませんでした👏❤️さすがやな~🏠✨✨ピカピカキラキラ輝いていました👷‍♂️❤️10年も20年もこの先 長持ちしてくれる事を願うばかりです🌠❗ありがとうございました✨✨

《10月12日5棟同時着工戸建て塗装現場》

今日は外壁の上塗り作業を行いました👏❤️

↑かわいらしいピンク❤️🙌上塗り作業中です📸✨✨なかなかのイメージチェンジですが お客さんの雰囲気に とっても合っています🏘️❤️すごくいい感じです(゚ー゚*)🎵ツヤツヤになりました~😚こちらの1棟目も塗装工事完了間近です✨🙌✨気を緩めず 一軒一軒 丁寧に作業を進めていきましょ~🏠✨✨

《10月16日着工戸建て塗装現場》

こちらも今日 最終チェックを行いました👷‍♂️❤️before afterショー👯‍♀️

 

↑同じ外壁ですぜぃっ(*`・ω・)ゞ❤️ツヤツヤ防水性の高い キレイな外壁になりました🙆✨✨

↑なめまわす様に 最終チェックをする高橋🦍 ゚ ゚ ( Д  )

キレイになるって本間に気持ちいいですねっ✨🙌✨建物の防水性も上がり 外壁からの雨漏りの心配もなくなります🎵!!

《10月20日着工戸建て塗装現場》

今日は養生のバラシ作業や付帯塗装 1回目上塗り作業などを行いました👷‍♂️⚠️

↑養生を取る作業を養生バラシと言います👷‍♂️

↑養生バラシ完了(* ゚∀゚)❤️

↑こちらは付帯(雨樋)の一回目上塗り作業中です👷‍♂️❤️

↑こちらも付帯(飾りモール)の1回目上塗り作業中👷‍♂️

↑上塗り完了です(*`・ω・)ゞ✨✨真っ黒クロスケ出現してますねェ~ 何せ画質が汚い🆘️🆘️🆘️笑 早くスマホ直せょ~📢📱✨

《10月26日着工戸建て塗装現場》

今日は 高圧洗浄を行いました🎵

 

↑左半分が洗浄前 右半分が洗浄済み

↑泥の飛散に考慮し 屋根の際は 手作業で藻やコケ 泥を取り除きます🎵

↑屋根の洗浄前

↑屋根の洗浄後 色が変わってます😲❗古くなった塗膜ょ❗さよなら~😢❤️ 高橋👧が写真を撮る時は 屋根の写真が多めになっております😄なぜかって?? お客さんが見る事が難しい箇所やからです🙆‍♀️足場を昇られへん立場なら屋根がみたい❗手抜きされてへんか心配😟が本音やと思います(*`・ω・)ゞ❤️信じてほしいとは言いません❗真面目な仕事を見てほしい❤️笑

↑チョーキングがすごい事になってました🆘️🙆しっかり洗いましたので ご安心を✨✨明日から養生作業です🎵

最近 寒さで冷えて 腰が痛いです😵💥高圧洗浄は体の芯まで冷えます⛄❄️明日の腰痛度に今から びびりまくりです((( ;゚Д゚)))寒くなりましたので 皆様もご自愛ください❤️😚

最後までお読み頂き ありがとうございました👷‍♂️

『塗装で人に笑顔を 建物に愛を』

価格は三流 腕は一流

国家資格✨一級塗装技能士による建物塗り替え専門店ペンターテイナー株式会社

大阪府知事許可(般-1)第152087号

➿0120-52-1116

〒581-0056 大阪府八尾市南太子堂4-3-85

TEL:072-975-6080/FAX072-975-6090

E-mail:info@pentertainer.jp