新着情報

お知らせ/ブログ

塗り替え??リフォームの域👷‍♂️

 

毎度~👏大阪府八尾市の建物塗り替え専門店でお馴染みのペンターテイナーの高橋👧です(*`・ω・)ゞ🎵

《8月18日着工戸建て塗装現場》

今日は 養生ばらしや付帯塗装を行いました👏養生ばらしを行うと 見えてくる終わり🎵

↑養生ばらし中です👷‍♂️解放感✨🙌

↑鼻隠し板(破風板)の塗装中です(*`・ω・)ゞ❤️艶が甦ってきてますっ美しい限りです👷‍♂️✨

塗装工事が終わったら次は バルコニーの土間(床)の防水工事です👏❤️

《8月27日着工戸建て塗装現場》

サイディング張り替え工事中🎨👷‍♂️サイディング張り替えもまもなく終わるみたいです😆来週あたりからシーリング工事が入っていきま~す☺

《8月27日着工戸建て塗装現場》

今日は 屋根の下塗り作業・中塗り作業・外壁のクリヤ塗装以外の外壁箇所塗装作業を行いました🙆‍♀️❤️

↑屋根の下塗り作業中です👏🎵こちらの屋根はフッ素塗料での塗装工事です😲❗ハイグレード仕様です😲!! フッ素塗料で施工をすると 環境にもよるのですが 約20年程長持ちすると言われています🙆‍♀️🎵

↑屋根下塗り完了🏘️✨

↑屋根中塗り作業中です🙆‍♀️❗ツヤッツヤ✨🏘️シリコン塗料やフッ素塗料(グレード)で 艶って変わったりすんの??とたまにご質問される事があるのですが 艶は変わりません😄👌プロが見てもどんなグレードで塗装したかはわかりません❗水性か溶剤(油性)かは わかりますけどね😃🎵

《9月1日着工戸建て屋根塗装現場》

今日は 屋根の上塗り塗装作業・チリ取り作業を行いました🙆‍♀️❗

↑屋根上塗り塗装作業中🎨👷‍♂️

↑屋根の板金箇所も艶々でっしゃろ??😍昨日は 屋根材が中塗り(塗料)を吸い込んで吸い込んで 一時はどうなるかと思いましたが 傷んでいた屋根も肉厚塗装する事で ツヤッツヤになりました👏🎵こちらの屋根は4回塗り仕様です👷‍♂️🎨❤️

↑長持ちするねんでェ~😘❤️と屋根に告げ 現場をはしご~

《9月1日着工戸建て塗装現場》

今日は 補修箇所下塗り・補修箇所 マスチック・外壁の下塗り作業(マスチック工法)を行っておりました👷‍♂️🎨

↑補修箇所下塗り作業中🎨

↑外壁下塗り作業中です👷‍♂️🎨こちらはマスチック工法と呼ばれる施工方法で 通常の下塗り塗膜厚に比べ約三倍の厚みを付ける事の出来る施工方法になります🙆‍♀️❤️こちらは 補修箇所が多い場合や 外壁全体がもろくなっている場合などに用います🎵🏘️動画最後に映っている少年👦アホそうですが 設計士と不動産屋の二足のわらじを夢見る少年🙌✨ガンバレー🎵

↑継ぎ目が出ないように ペンターテイナー総出で 下塗り作業です(*`・ω・)ゞ✨へったくそな塗装屋が施工すると 継ぎ目がバッチリ出てしまいます😱💔 配島君は大規模に行ってるので いませんが🐕笑 ところで大規模塗装現場は いつ終わるんやろか??🏢😱笑 大規模塗装工事も現在進行形で 施工中です(*`・ω・)ゞ

↑吹き戻しアップ写真 こちらの吹き戻しの上にマスチックを行うと

↑右半分がマスチック施工後 左半分がマスチック施工前

↑吹き戻し上にマスチック施工後アップ写真

 

↑この二枚の写真同じ箇所で撮影しています😲❗

↑こちらも同じ箇所で撮影しています😲❗

補修した外壁なんて信じられましぇーーん😲😲😲すごいなっ塗装工事😏❤明日は色づけ(中塗り)です(*`・ω・)ゞ楽しみやな~🎵

最後までお読み頂き ありがとうございました(*^^*)

『塗装で人に笑顔を 建物に愛を』

価格は三流 腕は一流

国家資格✨一級塗装技能士による建物塗り替え専門店ペンターテイナー株式会社

大阪府知事許可(般-1)第152087号

➿0120-52-1116

〒581-0056 大阪府八尾市南太子堂4-3-85

TEL:072-975-6080/FAX072-975-6090

E-mail:info@pentertainer.jp