新着情報

お知らせ/ブログ

職人時々雨の日営業マン🦸

 

毎度~🤩👋大阪府八尾市の建物塗り替え専門店でお馴染みのペンターテイナーの高橋👧です🙋      実は高橋👧まーた扁桃腺が腫れてテンションががた落ちなんです🙍‍♀️💨⤵️笑笑  今日は☔で現場をお休みしました👷最近降らん降らん詐偽や降る降る詐偽の天気予報に迷惑してるんですが 今日は予報通り降りました👌☔

なので お見積ご依頼を頂いてるお客さん宅へ現地調査へ行きます🚐お見積ご依頼 おおきに👋💕↑外壁の材質はかきおとし壁です☺️外壁に大きめのクラック(ひび割れ)がありますね😨これはVカット工法という下地処理が必要になってくるレベルです☝️👷ヘアークラック(髪の毛の細さ程度のひび割れ)の場合は 膜厚型下塗り材でクラックが埋まり 下地処理にあまり手間がかからないので 工事代金にはあまり影響ないのですが クラック処理があまりに多かったり 今回の様に大きなクラックがある場合には 別途下地処理費用が嵩んできます😢💦この様に大きなクラック処理がある場合は 本当に信用できる業者にご依頼する事をおすすめしています👌👷塗装って少々器用な方なら 誰でもできると思いますが プロとしての役割ってどんなにキレイに仕上げてどんなに長持ちさせれるか?なんです☝️👷💓近年増えている自称塗装屋と名乗る なんちゃって業者と呼ばれる業者もいてて 職人歴が1.2年と浅いまま昨日独立しました❗みたいな業者も溢れかえっています🎨🖌️そんな業者が塗装すると 塗装した瞬間はキレイかもしれませんが すぐに不具合が生じます💀💦⚠️これぞ 安かろう悪かろうですね((( ;゚Д゚)))悪徳業者になると高かろう悪かろう なんですがね…😞

 

そして別のお家へ🚐💨外壁の色を塗り板サンプルを使って綿密に打ち合わせです👀カタログの色見本と比べると 結構大きめの塗り板サンプルなのでイメージをしてもらいやすくはなるかな❓と思っています😆💓雨の中 申し訳ないです💀☔

 

そしてまた別のお家へ🚐💨色の打ち合わせをしに行かせて頂きました🏘️✨  クリーム色率は高めなんですが 薄めのクリーム色 か濃いめのクリーム色かでも お家の雰囲気は変わりますし 楽しいですね🏘️✨お顔で言うと整形する感じなんですかね😆キレイになるし ワクワクするし ドキドキする感じ?😆した事ないんで わからないんですけどね😂💓笑笑←共感できない方が 多い例えはわかりにくいですね💀スイマセーン

最後までお読み頂き ありがとうございました☺️💓

 

『塗装で人に笑顔を 建物に愛を』🤡✨🌟★★★
国家資格✨一級塗装技能士による外壁塗装専門店
ペンターテイナー株式会社
大阪府知事許可(般-1)第152087号
➿0120-52-1116
〒581-0056 大阪府八尾市南太子堂4-3-85
TEL:072-975-6080/FAX072-975-6090
E-mail:info@pentertainer.jp
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★