新着情報

お知らせ/ブログ

食パンのくせに ウメェじゃねぇか😳😳

まいどっ🙌大阪府のペンキ屋でお馴染みのペンターテイナーの高橋👩です٩( ᐛ )و

今日は ひな祭りやったんですねぇ〜🎎✨今日という1日がそろそろ終わろうかというさっき気付くというこの虚しさ😭笑笑

《2月10日着工戸建て塗装現場》

今日はタッチアップ作業の最終日でした👷‍♂️タッチアップとは手直しの事で 塗料がついてはいけない箇所についている場合は 掃き掃除を行ったりする事ですd( ̄  ̄)

↑サッシが塗料で汚れていたので 拭き掃除を行いました👷‍♂️diyでペンキが窓についちゃった〜😱😱という時は 塗料うすめ液を使うととれますっ‼️‼️diyで ラッカーシンナーを扱うのはのは 控えた方がいいです🏠🏠

↑テラス水拭き🏠✨✨ 主婦高橋👩にとっては嬉しいサービス工事です👷‍♂️👷‍♂️❤️足場がある時にしか出来ないサービス工事をガンガン行なっていきたいです🙌🙌光の入りが全然違います😲😲

▼ビフォーからの

▼アフター

↑ずるいわ〜この仕上がり✨🏠🏠完璧過ぎるわっ🥺❤️❤️今回の外壁の艶は5分艶✨重厚感半端ないです✨美しや〜🏠🏠🙌

《3月1日着工戸建て塗装現場》

今日は 鉄部のサビ止め(下塗り)塗布作業を行いました👷‍♂️👷‍♂️

↑外壁の現状 この状態 そろそろ見納めです🏠✨ 

↑屋根の現状 黒い屋根から白い屋根に変身した屋根😂次は何色になるでしょ〜か⁇😆😆そろそろ見納めです🏠✨

↑屋根棟板金 現状から

↑屋根棟板金 ケレン作業 細かい傷を沢山つけ 塗料の密着を良くする作業になります👷‍♂️

↑屋根棟板金 ケレン後の清掃

↑屋根棟板金 サビ止め(鉄部下塗り)塗布作業中

↑屋根棟板金 サビ止め(鉄部下塗り)塗布完了

↑雨樋バンド ケレン作業中

↑雨樋バンド 清掃中

↑雨樋バンド サビ止め(鉄部下塗り)塗布作業中

↑雨樋バンド サビ止め(鉄部下塗り)塗布作業完了

↑庇 現状

↑庇 ケレン作業中

↑庇 清掃作業中

↑庇 サビ止め(鉄部下塗り)塗布作業中

↑庇 サビ止め(鉄部下塗り)塗布完了

↑手すり 現状

↑手すり ケレン作業中

↑手すり 清掃作業中

↑手すり サビ止め(下塗り)塗布作業中👷‍♂️

鉄部は 必ず錆びます。少しでも錆びにくくする為にサビ止め塗料を塗布しますd( ̄  ̄)最近は 手間費 材料費などコストダウンする為に サビ止め塗料を塗布する業者が減りました😱😱安かろう悪かろうの仕事にホンマに注意が必要です⚠️

《3月3日 一日塗装現場》

一日塗装現場。今日は 鉄部のみの塗装を行いました👷‍♂️

↑傷みまくってます😭😭😭旧塗膜よ。よく頑張った😭😭🙌❤️

IMG_2569

↑頑張ってくれた脆弱した旧塗膜を剥がします👷‍♂️👷‍♂️ケレンが楽しいぐらいにパリパリ〜って剥がれます👋

↑凹凸を極力目立ちにくくする為 ケレン😱😱今日塗装現場は ほぼケレン笑笑

↑サビ止め(鉄部下塗り)塗布作業中

↑上塗り作業中👷‍♂️

↑地味に長〜いお付き合いになる 高橋👩のお悩み相談役のお客さん 笑笑 陰ながら見守ってくれ 悩んでる時には いつも励ましてくれるんです💌

↑今日はひな祭りやからと 乃が美の高級生食パンを頂きました👷‍♂️❤️前から いつか食べたいなー🍞って思ってたんです٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و笑笑 このツボをつかれる感じ🤣🤣たまりませーん‼️笑笑。ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

また一つおいしい物を知ってしまった😱😱

最後までお読み頂きありがとうございました😪💤

『塗装で人に笑顔を 建物に愛を』
価格は三流 腕は一流 大阪府NO.1の腕前
大阪府知事賞受賞・職業開発能力協会会長賞受賞 の実力派営業のいない塗装店《建物 住宅🏘🕌 外壁塗装・屋根塗装・シーリング工事・防水工事・屋根工事・外装工事一式》
ペンターテイナー株式会社
大阪府知事許可(般-1)第152087号
産業廃棄物収集運搬業許可第02700213576号
0120-52-1116
〒581-0056大阪府八尾市南太子堂4-3-85