新着情報

お知らせ/ブログ

場数があるから応えられる塗装屋🙌❤️

 

毎度~🙋大阪府八尾市の建物塗り替え専門店でお馴染みのペンターテイナーの高橋👧です(*`・ω・)ゞ🎵

《8月17日着工戸建て塗装現場》

今日は ライン出し作業や掃除などを行い 塗装工事が終わりました👏🎵台風前に足場を解体する事は出来ませんでしたが 足場の台風養生はばっちりです🙆‍♀️❗

《8月18日着工戸建て塗装現場》

↑外壁サイディング現状

↑外壁サイディングクリヤ一回目塗装中🎨❗

↑外壁サイディングクリヤ一回目塗装完了👷‍♂️外壁クリヤ塗装は 築年数10年未満のお家または前回 外壁塗装を行ってから10年未満のお家に適しています🎵🙌

↑台風養生もばっちりです🙆‍♀️❤️

《8月27日着工戸建て塗装現場》

サイディング張り替え工事中です(*`・ω・)ゞ🏘️✨

《8月27日着工戸建て塗装現場》

今日は 高圧洗浄でした(*`・ω・)ゞ❗

↑屋根を高圧洗浄中🎨

↑こちらの外壁もクリヤ塗装なので しっかり汚れを落とします🙌✨

こちらも写真はないのですが 足場の台風養生ばっちりです😃✌️

《9月1日着工戸建て屋根塗装現場》

屋根の下塗り作業を行いました🏘️傷みレベルが激しく 材料の吸い込みが激しかったので 下塗り作業を2回行いました🙆‍♀️🏘️

↑屋根下塗り一回目下塗り中🎨

↑屋根下塗り一回目完了

↑屋根下塗り二回目下塗り中🎨

↑屋根下塗り二回目完了👷‍♂️❤️一回目より屋根材の色が濃くなってますね👏下塗りは糊のような役割なので 塗料の吸い込みが激しい場合はしっかり染まるぐらいに塗ってあげます🏘️❤️今回は勝手に4回塗り仕様に変更です(*`・ω・)ゞ塗り回数・工程が増えても 追加金は一切頂きませんので ご安心下さい❤️🙌

↑台風養生もばっちりです🙆‍♀️❤️

《9月1日着工戸建て塗装現場》

今日は 脆くなった外壁をめくった跡の左官工事を行いました🏘️👏❤️

↑えらいこっちゃなレベルで外壁がめくれたんですが

↑この通り👏💓ハバキの角もビシッと出てて ばっちり~🙌🎵クオリティの高い仕事を見るとテンションが上がります⤴️⤴️感動や~🙌🎵この上に塗装をして 補修跡を隠していきますよ~🙌腕がなる~🎵楽しみ~🙌❤️

《本日着工防水工事現場》

↑弱っている防水層を削りまーす🙌

↑雨漏りしているので 一つ一つの工程を入念に行います👏🎵

↑排水口の穴周辺(ドレン)からの雨漏りって結構多いので しっかり施工します👷‍♂️🎵

↑こちらは 既存防水層をリセットする作業の下地調整中です(*`・ω・)ゞ✨

↑プルンプルンの防水層が出現✨鳥が湖などと間違えまえて飛んでくる事があるんですよ←これ実話です(笑)

《そして本日限定お仕事 お部屋室内塗装》

今日の室内塗装は 昨日の室内塗装とは違い クロス(壁紙)を張り替えた後なので 壁や床を汚せなーい😱ので がっちり養生です👷‍♂️❤️

↑塗装箇所は チョロっとなのですが お部屋まるごと養生です😲(笑)この風景 某コンビニの営業中に コンビニの室内塗装をしたのを思い出しました❗😲(笑)

↑しっかり下地補修(パテ作業)も行いますよ🙆‍♀️❤️

↑現状から

↑下塗り完了の

↑上塗り作業中です(*`・ω・)ゞ🎨完了写真がない😱スイマセーン(;ω;)

こんなご時世に 忙しい事に本間に本間に感謝している今日この頃です(。´Д⊂)💓

最後までお読み頂き ありがとうございました👷‍♂️

『塗装で人に笑顔を 建物に愛を』

価格は三流 腕は一流

国家資格✨一級塗装技能士による建物塗り替え専門店ペンターテイナー株式会社

大阪府知事許可(般-1)第152087号

➿0120-52-1116

〒581-0056 大阪府八尾市南太子堂4-3-85

TEL:072-975-6080/FAX072-975-6090

E-mail:info@pentertainer.jp